

世間は狭いのぉー

こちら。東京人になって大分経ち慣れますた。

でも未だ人ごみの多さには酔ってしまいますけど。

ここ最近、仲良くしてもらっている女の子とママさん。

Img_5164a.jpg

このコ、めっちゃ可愛いの。お子嫌いオーラが出ているのか?

あまりお子達に人気無しの私ですけど、来てくれるの。

じゃいが毎回、三輪車を横取りするんだけど、譲ってくれる優しい子だしっ♪

Img_5157a.jpg


ご近所って事もあるんだけど、ワンと暮らしているし、お子同士が同級生

というのもあるかもしれんのだけど、お互いに実家はこっちだけど、

千葉から引越してきた!というのもかなり親近感を持っていた私。。。

なのにね。最近さらに知って驚いた事があったのよ。

ボラ友達のあるお方と親戚関係だったの。

世間って狭いやぁねぇ?

Img_5172a.jpg

あー。言いたい。親バカだのバカ親だと罵られても。。。
可愛い。可愛い過ぎるぅーさくちゃん。






お味噌汁日記は。。。

長ネギ・チンゲン菜・長いも・あげ/こんぶ・鰹節出汁

じゃいが何処かにデジをやっちゃったので、画像は明日にっ♪




どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

じゃい明日、大学病院で検査です。どうか大丈夫でありますように。
引き続き願いのクリック宜しくです。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^








テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫でありますように。

じゃいクン、大学病院で検査なのね。
一日がかりの大仕事だね。
結果出るまでにまた時間が必要かも知れないけど
気ぃもみすぎないようにね。

ほっとする。

きゃびんちゃんへ色付きの文字

きゃびんちゃん。ありがとう!
きゃびんちゃんとは長い付き合いだから、
最後の一言がホッとする。

紹介状があったおかげか、検査入れても2時間半くらいですんで、じゃいも愚図ることなく良かったです。でもすごく疲れちゃいました。

うひ★

あるお方だよーん♪
これからもちーこしゃんとご縁が続いていくのがうれしいのですよ。
よろしくなり~★

親ばかバンザイ!!!!!

よろぴく

ひめまるさんへ

よおぅ。あるお方さんよぉーー

この前はすんませんでスた。
またこんな私にお時間を。。

今日、公園に行ったけど会えんかった。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
