スポンサーサイト


遅いながらでびゅぅー。

今日、念願のコストコでびゅぅー

私の期待が大きかったのかな?!まぁまぁでしたぁー

なんっうか。アメリカ味って言うのかしらん。

エライしょっぱいかエライ甘い味付けだったような。。。

試食もホットドックとか。。。いろいろ
でっ、おいくら万円を使ったかというと。。。

1万4千円くらい。。。もっと使うと思ってた。。。

いいや。まぁ?って言うわりには使っているのか?


それより。じゃいさん大変でしたぁーー

木曜日、日付けも変わる頃に大泣きしまして見てみると、顔中に蚊に刺されていて。

それが原因でか体中に蕁麻疹。

じゃいさん。夜鳴き無しが唯一のいい所なのに大泣き。

夜間救急にお世話になり、一件落着と思ったら、眉間に刺された蚊の後がみる?

腫れ上がって、その中に溜まった水が徐々におりてきて、顔中が腫れ上がり目なんって

細くなっちゃって。。。やっと今日から見れるお顔になりました?

Img_5170a.jpg

これは刺されたばかりなり。最高に腫れ上がったのはさすがに載せられん。

でね。金曜日に発見したんだけど、じゃいさんの肋骨の下の方が凹ってなってんの。

それで病院に行ったんだけど、紹介状を持って大きな病院に行くことに。

緊急性ではないって先生は言うけどかなり凹み中の私。



お味噌汁日記は。。。

今日は姉宅へコストコ土産を買って行っただけなのに、ご飯作ることに。。。お味噌汁は、姉リクエストのあげ&豆腐&タマネギ/ほ○だし




どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

じゃいが何でもありませんように。。。願いながらポチっと宜しくです。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゃいさん、なんでもありませんように…とぉーっ!(←気合)
うちの姪っ子も幼児期、虫に刺されるとえらいことになったけど(顔さされた場合、姉は家中の鏡隠してました…3歳になるかないかの時)
でも、年々小さくなって小学生になったころには普通になっていたよv-221
私はこの年になってから腫らかしてますが(泣)
じゃいさん、お互い免疫力つけようぜv-218

うは!じゃい王子のおでこ・・・これで最高に腫れあがった時のものではないのね。
いったい、どんな蚊が刺したんだろう。
全部じゃないけど、毒性が強いのもいるから怖いね。
それにしても肋骨の下の窪み、たいしたことでなければいいけど。

ありゃりゃ。。。

じゃいちゃん、大変ですね。。。
私も小さい時に顔じゃなくて、足で同じようなことがありました。
靴が履けないほどに腫れあがり、ちょうど夏だったので、プールにも入れなかったことを思い出しました。

早く良くなるといいですね。

以前にも・・・

虫刺されを何かと誤診された事がありましたね。その時も思ったのですが、アレルギーかも。原因は何だろう、<蚊>でしょうか?何はともあれ、かわいそうで見ていられないですよね・・・。

私は虫刺されだと<ダニ>が駄目で、かなり長引きます。林間学校で<蚊>に刺されて腫れあがり、保健室に泊まった事もあった。あと、じゃい君位の頃、隣の庭に繁殖した<枯草菌>で、全身に蕁麻疹がでたらしい。でも大人になるにつれ、良くなりましたよ。

胸の凹みは漏斗胸?、なら確かあまり心配はないはず。きっと大丈夫ですよ。お祈りしています。

ご無沙汰!!

どうにか落ち着いたので・・お邪魔したら・・じゃいちゃん大変なのね??
虫刺されもそうだけど・・凹み気になりますね。。
ちーこさん・・大丈夫ですか??

∪; ェ ;∪ううう

ごめんねぇ~・・・コメントバックが遅くなってしまったので、
こちらに・・・
(ワタクシも急性胃腸炎にかかってしまってよ^^;
風邪によるもの・・・って診断されたけど、
ホントは?って考え中です☆)

ホントにじゃい王子様、大変だったね。
もう、湿疹は治まってきたかしら?

蚊もドコで、どんな病気持ってくるか分からないから、
油断大敵だよね・・・
我が家も気をつけねば!

なんだろね?肋骨のへっこみ。
大した事ないと祈ってます~。

さんきゅう。

ボッボさんへ

・・・・・・・ううううっっっ・・・・・ガシッ!受け止めたぜっ!ボッボさんの気合。ありがトッ。
女の子で顔だとさすがに、可哀想ですね。
ボッボさん。体が若返っているんだぁー
ちきしょー!そうに違いない。

たちの悪い蚊

baba-nekoさんへ

何か、姉の会社の人のお話によると、
死ぬ間際の蚊は毒性が強いらしいすっ。
どこまでも嫌な奴。
じゃいは明日。大学病院で調べてもらいます。

ありがとう☆

あやさんへ

あやさんも経験ありなんだね。
じゃいが腫れたのは、これで3回目。
2回とも足だったから、今回の顔は驚いたよ。
でも今日は、ほぼじゃいです^^

明日に

ひゅうさんへ

あの時は、やけどと誤診されました~
蚊の方は、先生にも大きくなるにつれて、
出なくなるから大丈夫って言われているので心配はしてないんですけど、胸が心配です。
明日、病院で検査してもらいに行ってきます。

大丈夫じゃないかも(苦笑)

すずどんさんへ

こんばんは~
そうなのです。じゃいさんのことでは
かなり心配してます。
責めてもの救いは、奴が元気で痛がっていない事です^^
明日、すずどんさんのブログにいいお知らせをしに行きたいもんです。

あやまんないで~

海斗ママへ

いつも思うよ。あんまり謝んないでぇ~
お互いに無理なくでっ♪
海斗ママに気を使われているとするならば、
とっても寂しく思うだわさ。

急性胃腸炎だったんだね。辛かったね。
コメントしに来れているということは、よくなったのかな?どうかお大事に!!

じゃいねぇ~麻疹はその晩だけだったんだ~
とにかく今は胸が心配なり。
明日診てくれるのは、きょうじゅなの。
そんなに悪いの?ってびびってる(苦笑)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
