スポンサーサイト


遅れること誕生日②

11月で7歳になったじゃい兄です♪
Dsc00343ffefea.jpg

今回はホテル三日月♪に泊まってお祝いしてきました~

着いて早々にプール♪

そう……そこでじゃい兄、プールで7歳にして初めて溺れて監視員の方に助けて頂きました。

スイミングに通っていたのにね(笑)

旦那から1m程しか離れてない場所なのに…旦那ったら、気持ち良くて目を瞑ってたらしい(ため息)

抱き締めても、興奮して取り乱している兄に

「1度プールを上がろ」

っと言ったらピッタリ冷静に「泳ぐ~」って…水嫌いにならなくてほっとしてたら、

「わぁ~」ってまた叫び出したから、何事かと思ったら、

「お兄ちゃん(監視員)にありがとう言ってなーい」 って♪

散々泳いだのに、ホテル内にある有料の遊び場で遊ぶ子供達♪
Dsc01313fff.jpg

Dsc01328ddd.jpg

Dsc01335dddd.jpg


楽しさには貪欲な子供達♪母達は、腹ペコ&クタクタ(笑)

色々あったけど、姉家族も一緒でたくさん楽しかった♪

また行こう♪

さくらさん……三日月のペットホテルにて姉家ワンコとお留守番♪

DSC0086sdsd9.jpg

2頭だけだったので、ずっとフリーにしてもらっていたのですが、

お散歩に行く度に玄関で待っていたさくら・・・・・・

帰ったら、すっかり甘えん坊の不安娘に逆戻りです(涙)


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
