スポンサーサイト


じゃいスピ事情

じゃいスピ事情①・・・・ちょっとまとめてみようと思う。

旦那…「兄、頭が熱いよね?」

私…「大丈夫だよ~」

旦那…「えっ?計ったの?」

私…「計っていないけど、大丈夫だよ」

ちょっとイラっとする旦那。

前夜にいつもお世話になっている神社がばーんって浮かんで、

「じゃいを連れてきなさい」って…

神様、兄を呼んでおきながら熱なんてある訳ないもんね。

じゃいには、素直に

「神様がじゃいと話したいんだって~」と言う。

「うん。わかった~」ってあっさり言うのには、理由があるよ。(それは、また)

挨拶……私は何時も名前と住所と幸せである事、健康である事を、お礼を言って、

世界中の人の幸せを願うんですけど、これが終わっても、しばらく目を瞑っている兄、

挨拶が終わり、じゃいに「神様何って言っていたの?」って聞くと…

「いつも、先生が話をする時、よく話を聞いているね、だって~」間髪入れず答える。

「後は?」と聞くと、

「後は秘密だよ。神様がママには言っちゃダメって言ってたから」


だって。。。知りたい(笑)

このやり取りは、まだじゃいこが産まれる前の話し
DSC0086wwww9.jpg



--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
