スポンサーサイト


どかないよぉーー

どかないよ。

Img_5128a.jpg

こんなに近くにいても、どかないよ。

Img_5131a.jpg

だって、じゃい。。。

Img_5129a.jpg


カキ持ってるからね。

Img_5132a.jpg




お味噌汁日記はスープなり。

Img_5154a.jpg




どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

日記書き込んで、後は保存!って時に消しちゃった。
でもまた書き込むのに前の内容を忘れて、短い日記になってしまった可哀想な私にクリック1つ。お願いね。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ(゜ー゜)

↓で、じゃい君の保育園を喜んでいたさくらサン。
…あなた、食べ物の誘惑にはとっても弱い方なのね(* ̄m ̄)
2wanとも、
「別に興味ありませんけど。」みたいな無表情を装ってるのがイイわ~(笑)

あら! FC2も消えるの?
楽天、もうよく消えてしまって・・・って、ちょっと間違うからだけどね(汗)
みんなよく凹んでますよ~。
しばらく画面見つめてボー然としちゃうもんね(∋∈)

さくらちゃん、カキ好きなの?
レイナちゃん、まさかゴ○箱あさるなんて。。。そんなに可愛いのに!!

私の子だから。。。

みみたん☆さんへ

じゃいがお菓子を持ったまま歩くと、金魚のフンみたいに、レイナもさくらも連なって歩くんすっよ。そんな奴らに「何で食い意地はってんだろう」って言ってはみたものの、自分も食い意地はすごいから仕方ないのかも。。。

クロさんの洋服作り、頑張ってください!!
あんなに可愛いクロさんだから、きっと『どんな』服でも着こなしてしまうんでしょうねぇ~

しますよ。可愛いけど(笑)

poppoさんへ

ブログ、何で消えちゃったのか未だ分からずです。ブログの内容は布団に入っている時に思い出したんですけど。

レイナ。今も現役です(汗)
年に1~2回するんですよ。毎回、食べ物絡みです。。。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
