

よしむらさん に みやびさん

墓参りに行って来ましたよ。

これもご縁なのかな!?旦那家のお寺と父親のお寺が真隣り。

アリガタヤ~楽ちん♪罰当たり

墓参りに行った後に、目黒不動尊に挨拶に行き、ここでよく遊んだんだ~って

義父さんの話しを聞き、あのよしむらさんを買ってもらい解散。

これが毎度の墓参り。

あのよしむらさん
DSC0141jujuaaa.jpg

嗚呼。お久しぶりです! よしむらさん♪
DSC0130lolo0.jpg


柔らかさとかタレの旨さとかは、当たり前に美味くて、私はあの香りが好きです。

肝吸いを美味しい②と飲む2歳児。
DSC0129jyjygfddgtgt8.jpg

あぁ~鰻のタレご飯最高!って白米にタレかけて幸せそうに食べる7歳児。
DSC0130frffrfrfrr0.jpg

そして

みやびさん…
DSC0129dddd9ss.jpg
一体何時振りなんだろう?アナタ様に会ったの~

軽く温めたら、何もつけずに何も考えずにパクリ♪

ああアア美味しい~

柔らかさと甘さと香り♪

大好き~

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
