スポンサーサイト


やってくれるオトコ の応援

学校公開に行ってきたんですよ♪

教室に入ると、たくさんの子供達が次々に私の所に、来てくれて私を囲みます。

そして我先にとお話しをしてくれます。

「じゃい、何時も怒られているよ♪」

「じゃい、今は大人しいけど、お母さん居ないと騒ぐよ~」

皆、話してくれる内容は一緒(笑)

学校公開での何時ものお決まりになりつつある。

そんな中、今回は

「じゃいは、凄いよ!!」

って、2人の男子が力強く言ってきた…理由を聞きたい気もしたけど、

その…母の感で、聞かなかった(笑)

保護者が見守る中…

じゃい、自分の持ち物を落とし物として担任に届ける!

という、オマヌケなやり取りを披露してくれたんですけどね♪

苦笑の両親の中、兄想いのじゃいこが叫びましたよ~

「おにぃちゃん~頑張って~」って♪

ナイス突っ込みです(笑)

じゃい兄、先生にクラス1のお調子者と評価されているくせに(笑)

よく怒られてるくせに(笑)

「ずっと居てね~」

って言います♪

可愛い息子♪にそう言われると、帰れない(笑)

結局は、1時間目~4時間目まで、がっつり居たよ。疲れたよ~

DSC01078kikiki.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
