

親ばか発表会

下書きしたままだった~


待ちに待ったお遊戯会♪デビュー

母は張り切っちゃって、予めじゃいこの立ち位置を確認しちゃったよ。

先生が

「じゃいこちゃんは、上手に踊れているので、真ん中です」

って聞いて母は嬉しくて、嬉しくて…ただそれだけで…その先生の言葉だけで

ご飯三杯は食べれる気分なのだよ。

そんな親ばか母心なんだよ。

張り切り続行で、早目に行って真ん前の真ん中を取っちゃった~

幕が開く

「ママぁ~」

Dsc01344xxx.jpg

叫ぶじゃいこに…我慢出来ず

「じゃいちゃ~ん」

と叫び返す母。

嬉しいと舌が出るんです。
Dsc01365sssjpg.jpg

「おにぃちゃんっ」

「じゃいこー」

叫ぶじゃいこに叫び返すじゃい兄。

こんなウルサイやり取り、我が家だけと思われる。

一回目の反省。

一曲目は
Dsc01349gtgt.jpg

♪うさぎのはらのクリスマス♪

二曲目は
Dsc01360sssss.jpg


座って♪オモチャのチャチャチャ~♪

嬉しいと舌が出るんです②
Dsc01386swsw.jpg

帰って撮ったビデオ観て、びっくりダヨ~何回可愛いを連呼してるんだよ自分。

しかもその話を友ママ達に話したら、私の声が入ってたよと…

よそ様の大切な一生の思い出に入り混んだ大ばかな私…

二回目の反省。

翌日はクリスマス会

わんちゃん先生のライヴ後に皆でケーキ♪

各クラスの先生が、テーマを決めてのケーキです!

Dsc01411ssssjpg.jpg

じゃいこのクラスは、果物が大好きだから、フルーツ沢山のケーキで美味しかった♪

サンタクロース&トナカイ先生達がプレゼントをくれたけど、じゃいこ爆泣きで写真取れず(涙)

今回のプレゼント ・・・積木パズル♪
DSC01304lplp.jpg

じゃいこには、まだパズルは無理で積み上げて遊んでるけど、

じゃい兄やその友達は時間を計って挑戦! 長い間、楽しめそう♪

発表会とクリスマス会♪残念ながら旦那は仕事で来れず、頑張って

ビデオ撮影や小さな子と遊んであげて偉かったじゃい♪

嬉しいと舌が出るんです③

Dsc01408hyycchjpg.jpg

頼りになるじゃい兄だわ~

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
