

美味しい嬉しいおすそ分け♪

昨年の12月のクリスマスを過ぎた頃


家を出たら、自転車の荷台に何やらを新聞紙に包んだ物があった。

サンタなの?プレゼントなの?配給なの?

いや、こんな事をするのは、お向かいのお婆さんに違いない。

確認する・・・・やっぱりね~

でっ、ずっと食べずにいた山芋を食べる事に♪

DSC00873popv.jpg


山芋さん…ぬらりひょんに似ているから、水で顔を書いたら・・・

哀しいくらいのセンスの無い仕上がりに(笑)

今日のはるご飯

Dsc00023yuyuc.jpg


★とろろ麦飯
★鯖の塩焼き
★軟骨の甘辛煮
★キュウリのナンプラーの漬物
★ワカメと白菜と大根の味噌汁
☆デザートはいちご

鯖の塩焼きを指しているのはじゃいこ。

「これ、食べる」 って~

お子達には、別に作ってあげたのに~鯖の塩焼きもとろろも大人気~

DSC00003kjkjkj.jpg
なんこつを沢山の生姜と一緒に煮たよ。コラーゲン♪コラーゲン♪

とろろご飯♪美味しかった~

ありがとう!!

マイケルお婆サンタ~♪


テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
