スポンサーサイト


ちっぽけな母の見栄

じゃい兄「ベーコン買ってきてねっ!」

母「分かった~」

分かったっと言ったのに、忘れた。


じゃい兄「明日は絶対にベーコン買ってきてねっ!」

母「分かった~明日は絶対に買ってくるね」

じゃい兄「ママは忘れん坊さんだから、もう1回だけ言うよ!ベーコン買ってきてねっ♪」

母「もぅ分かったからっっ!忘れないしっっ!」

忘れた~嗚呼~忘れてしまったよ~

可愛い息子に、シツコイなぁ~って心の中で暴言はいたのに・・・・・。

考える。

ヤバイ…怒りはしないだろぅ。でもなぁ・・・・・。

・・・・・・・買いに行ったよ!

もぅ、部屋着・・・ノーブラだったのに・・・・・

コート着るんだから、ノーブラでもいいか♪って

思ったけど、アタシ思ったけど、装着して寒い中、買いに行ったよ!

そして何食わぬ顔で「買ってきたよ」って言ったよ。

息子には正直に!何度も言ってる事なのに・・・

そうさっ、ちっぽけな母の見栄だよ(笑)

髪の毛切ったじゃい。撮るよって言ったら
Dsc00343jijij.jpg
何かカタイ。

わらってぇ~って言ったら。
DSC00869lololol.jpg
不自然。。。不自然すぎるよ。

じゃぁー面白い顔でって言ったら。
IMG_8525;p;pJPG
これが1番だな♪


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あります

わたしはそんなのしょちゅうです。
自分で「サザエかv-217」とつっこみます。

このトップの猫さんに癒されます~

こんにちは

☆ゆきのじょうさんへ☆

こんにちは。サザエさん(笑)
「しょちゅうです」・・・ゆきのじょうさんからの
その言葉に勇気付けられました(笑!

髪型変わっちゃったのかなぁ~似合っていたけど。
号泣しちゃった娘さんに驚いた反面、そんなにも
母への思いが強い事に羨ましくも思いましたよ。

私もこのトップの写真に癒され、変えずにいます^^

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
