

イベントの参加

スピ話しとなってます

前日記のハニエルさんの「二荒山神社ご利益参拝/遠隔参加」 のイベントに参加をさせてもらったの。

他の参加者の方の中には、龍神様のビジョンやメッセージを受けた凄い方もいたそうなんですけど、私は見ることもメッセージも受けれず、でも感想を書きたいと思います。

参加したかったんだけども只今、プー太郎の私は、旦那に言えなかった。
とうとう当日。
初詣に行く中で龍神雲を見る。でもきっと、旦那に言ったら「龍というよりも蛇みたい」って言われる感じだな!って思ったら、建物に隠れまた見えた時には誰が見ても龍だった、その手の話が嫌いな旦那も「おぉ~っっ!!」って言った。もう、それを見たら参加したい気持ちマックス!旦那に言うと・・・あっけなく「受けなよー」って♪

リアルタイム14時~ドキドキ
ハニエルさんのつぶやきで「開運パワーすごい・・・参加の方は龍神様が現れるかも」の言葉があったたし。前に一度龍のビジョンを見たことがあってからすっかり虜になっている私。。。もしかしたら・・・っと。

今回、何も見えなかったけども、不思議に思った事もあった。
15分前から強風がねあってまるで春一番のような強さで洗濯物が一定の間隔で舞って、音がするの・・・その「ビュー」とかじゃなくて、「ゴォー」って、それは寝室で身体を横にすると、耳の横で一定間隔で聞こえて凄い音で、後から思うと初めて聞く感じだったんだけども、その時は龍神様を見れるかも?のドキドキの気持ちが大きかった。

あと、お昼寝の寝つきが100%と言っていいほど悪い娘。
結局、布団に入ったのが10分をきっていたんだけども
「どうか、しっかりと受けれるようにサポートお願いします」と心で
唱えると、寝ちゃった。時計見ると14時ジャスト♪
有り得ない。

始って直ぐに、頭がずしんと重くて、寝ているのに後ろに引っ張られる感じ。。。。寝てしまったのか気が遠のいていたのか分かんない。気が付くと
終了3分前。ただ、喉と喉が張り付くほどの喉の渇きがあるんだけども、体中が痛くて起き上がる事が出来なくて、目を閉じていると、いつもの紫の色に加えて金色のワッカが見えて、それを見ていたら今度はヨダレが出るほど熟睡してた。

23時過ぎにもう一度、受けてみた、やはり金色のワッカが見える。
で見ていたらまた寝てしまった。
毎日のように、見る夢をこの日はまったく思い出せない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
