スポンサーサイト


素敵な出会い

(スピ話となってます)

mixiに載せてた日記をこちらにも♪


ハニエルさんとの出逢いは、もぅ4年近くとかになる。

その当初に腸に病気があるから病院に!と助言してもらった事があったんだけど、その方に導いてくれたのがハニエルさんでした。(結果、ポリープ…その時は良性だったけど癌になりうる物だった)

ある時は、ハニエルさんのワークに参加した時に、「喘息並みの咳があるんだね」と言い当てられて、「その咳はストレスからきていて、治るよ~」って、呼吸法を教えてくれて、実行してびっくり、本当に治った!!薬に酸素吸入しても夜苦しくて眠れない日々が嘘のようだった。その後も時々咳があったんだけどその都度、呼吸法だったり喉のチャクラの緩め方など教わったことを実践すると改善することも多々あった。

ある時は、私の前世が修道女で人を救う活動をしている中、思うように助けられないことから、来世では自分よりも他人の為に生きるとそう今世に居るらしく、それを抜いてくれたの。

これを言われた時には本当に驚いた。だってそれまで困っている人、頼ってくる人を助けずにはいられなかったから。その人の事あまり好きじゃなくても尽くして疲れて・・・じゃいが生まれてからはもうボロボロになることもあったりして。↑をやってもらってからは、すごく変わった。
同じような場面に来ても、「今の自分じゃ無理」ってブレーキをかける事が自然と出来て・・・前なんってもう無理と例え思えても、勝手に声や身体が動いてしまう時があったのに・・・。それにね。よく皆が小さい頃の話しをするのが凄いなーって思っていたの。よく覚えているなーって。
でも↑やってもらってから、ふっと小さい頃の事を思い出したり。。。忘れていた学校の友達の名前とかずらずら出てきたりね。
きっと、他人の為に生きると決めた自分にとって、私自身の過去はその時には必要がなかったんだろうね。

↑これと同時にね、どんどん楽しい情報を降ろしてくれるように、神様との繋がりを付けてくれたんだけどこれがすごかった。

「素敵カフェ無いかなぁ~」「アロマのマッサージ無いかな」と思えば見事にあっという間に見付かるの。しかもどっちとも、電車の弱い私は近所で無いかなーって思ったんだけど、えっ?こんな近くにあるの?ってな感じの場所にさくらの散歩や、他理由で見付かったり・・・ある時なんって、張り紙でこのストレッチの教室、良さそうだけど何処にあるんだろ?地図読めない・・・って思っていたら、知っている道だけどもう何年も通ってない道をどうしても通りたくて通ったら、その教室があったりね。

他にもたくさん。母親ならではな細かい子供の癖や興味をすごく当たっていることもあって、まるで自分と自分で話しているみたい。
怖いくらいに当てはまるんだけども、話す口調は穏やかで時々笑ったりね。
そんなハニエルさんの「ご縁結び※ご利益参拝」(遠隔参加)のイベントに
参加させてもらいました。

それは次、日記にて☆
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
