スポンサーサイト


今年もよろしくね。

とっくに

あけちゃいましたね おめでとう

年女で本厄だよ。おめでとう

大晦日から1日と義父家で家族みーんなで過ごしたよ。

さくらさん。。。。普段しない部屋でのおちっこを義父家でしました。

・・・・しかも義父のお布団で(笑)

義父さんは優しいから怒らないんだけどもその後、買い物に行く時に

私がお留守番を申し出たら「そうした方がいい」と言われた(笑)

元旦は伯父さん伯母さんも一緒に楽しく食事をしていたら・・・

ガタガタガタ・・・大きな地震。義父家は古いので結構揺れて怖くて、皆オロオロ・・・

そんな中・・・1番の怖がりであろうさくらさんが餅を盗み食った

気が付いた旦那に叱られ耳倒しつつ、食った餅が焼く前で歯に詰まって

クチャクチャしている姿に初大笑いしてもうた。さくら最高~
Dsc00023ccc.jpg


何のはなし?byさくら

今年も初詣に行く中で龍神雲を発見♪旦那は生・龍神雲に「おぉ~っ!!」

今年は辰年だからかな?よく見るよ~

8日のどんど焼きでも・・・・2つも・・・しかも今回は初のタツノオトシゴみたいな感じ。

DSC00873cvcv.jpg

見とれていて、撮ろうと思った時には高架が邪魔に、でもちゃんと傘の持ち手みたいに

曲がっているんだよ。


年賀状は毎年楽しみにしているの。千葉人だった頃の仲良しワン達の姿が見れるから。

さくらより2つ年上のMIXの子が虹の橋に渡ったって。

さくらと同じカラーで同じ体型でクールで・・・走っている姿が大好きだった。

骨肉腫・・・痛かったね。辛かったね。よく頑張ったね。大好きだよソックス。

その子を亡くした事もご家族の方の悲しみも分かるようになった今、声をあげて泣いた。

もう、レイナと会えたのかな?

ソックスのご冥福をご家族の悲しみが癒え素敵な思い出でいっぱいになりますように。

心から祈ります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
