

自家製

大人の私には、嫌な乾燥の季節ですが~

ダイコン干すには最高です~

今回は小ぶりなダイコンが手に入ったので、そのまま輪切りにして干してみました♪

1日目…スタート

DSC00874hhh.jpg


1日目…夕方

DSC00873vvvv.jpg

2日目…夕方

バッチリだぜ~

保存するなら密閉容器にお菓子や海苔に入っていたシリカゲルを入れて保存。

自家製の良いところは、ダイコンの風味が良いところ♪早目に食べるのをお薦めしまする~

今回はひき肉を入れました~

DSC00874llll444vvv.jpg

ホントね~驚く程、市販の物と違うよ~ウマウマ~

食の細いじゃい兄も、凄く食べてくれます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
