スポンサーサイト


ピッカ?の!

じゃいさん。4月からピッカ?の保育園児です。

その保育園。父&母ちゃんが惚れ込んじゃいました。特に私が。。。

幼児クラスになると、食育や昔ながらの遊び。スイミングスクールなどなど。。。

色々と経験させてくれる。

園長先生と電話で話しをした時に、育児について励ましてくれて優しかったし。

後は4月までのじゃいとの時間を大切にしようっと♪

Img_4913a.jpg

じゃいとはほとんど離れたことがないから、保育園行ったら寂しかったりするんじゃろうなぁー。

母)ねーねーさくちゃん。4月からじゃいが日中いないんだよ。
  お昼寝が安心して出来るね。

Img_4729a.jpg

さくら) えっ?マジ??

  母) マジだよ。嬉しい?

Img_4731a.jpg

さくら) 嬉しい!!!!!!



お味噌汁日記

今日はお父ちゃんがご飯無しなので味噌汁は無しよ。



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

母ちゃんもお仕事探し頑張るぞ!!応援クリック宜しく。
↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

じゃい君、もう来年から保育園ですか~☆
よその子は成長が早いと言うけれど、ほんとに早いっすねv-238
昔ながらの遊びとか楽しそう!私も一緒に行きたい!‥なんて‥(笑)
きっと楽しいだろうな♪
じゃい君には悪いですが‥さくらちゃんは安心してお昼寝出来そうで良かったですね(^^)

およょ?

決定したんじゃろか?
だとすれば、おめでとぉヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪
ほら、ちーこの周辺は激戦区との噂がチラホラ・・・
ホントさ、幼稚園も保育園も、園や市などで方針が
まったく違うみたいだから、
一概にこう!って言えないけど、我が家みたいに
近場で♪なぁんて言ってたら、あまり文句も言えないのよね^^;
それでも、給食は手作りだし夏場はプール遊びもしてるし・・・
そしてその分、洗濯物が増えるのよ~♪

どんなことになるんだろう?楽しみだわ♪♪
結構、ちーこのほうが寂しくなってじゃい王子を
離さなかったり!?ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

サクラさんも安心♪安心♪♪・・・・ん?
じゃい王子が保育園ってことは・・・???
サクラさんは違った意味で、寂しくなるんでは?

こんばんわ。

うちの姉のお話だと、幼稚園とかでチビちゃんが日中いないというのは、最初はやっぱり「何しよう。。。」とか思うんだそうです。
・・・でも、慣れてくると、いろいろなことが出来るわ~っていうことに気付いて、楽しくなるみたいですよ。

じゃいちゃんが、社会に出る第一歩ですね(^^)いろんなことを覚えてきて、もっと楽しくなるかも知れないですね♪

こんにちわ~^^

もう保育園なんですね~!
早いなぁ(*´▽`*)
この間産まれた気がする☆☆
優しい園長先生がいると安心して預けられますよね☆
こっちの園長は後半まぁ~も~訳わかんない人でしたよ(≧д≦)

もう☆さくちゃん可愛いっ(〃▽〃)

私も♪

noriさんへ

noriさぁーん。あるある情報を教えてくれて、ありがとう!!同じ物を食べ続けるのって苦手なんだけど、やってみようと思ってるよ。

昔ながらの遊びって私もすごく引かれたんだぁーー。ゲームもいいけど昔ながらの遊びもいいよねぇ~♪

どうなることやら、

海斗ママへ

そう。海斗ママに保育園の激戦区やら何やらを熱く語られていたから、実はビビッテいたんだけど、運よく?!HPで調べて気に入った所に入れる事になったの。手続きは来年開けてからなんだけどねぇ~
でも結局、行くのは我が家から3分のところではなく、自転車で15分のところにしたぁ~
じゃいの行く保育園は、園長先生が調理場に実際に立つみたい。
でも園庭がないのは可哀想かも。

じゃいと離れたことがなくて、寂しくなるって言っているのは私だよーー。

私は。。。

あやさんへ

じゃいと日々一緒にいると、ムキィ~~ってなって、旦那が休みの日に連れ出してくれて、離れると寂しかったりするんですよ。
私の場合は、じゃいさん保育園後はお仕事開始するんす。
いい事も悪い事も覚えてきそうで、ワク②だったりします^^

さくら可愛いでしょっ(親ばか)

さわさんへ
さわさん。こんばんにゃぁーー
じゃいも来月で2歳ですぅ。早いような。。。でも。。。そうじゃないような。
園長先生がクセありな所って多いのかな?
姉の所もそうみたいだし。。。

じゃいが行く所、ママ友もいい所って言ってたけど、実際に行ってみたいと分かんないですよねぇーでも園長先生よりも先生なのかな?
大事なのって。。。

この顔っっ!!

さくらちゃんの、この顔~っっっv-238
好きっ!ものすっごく好きっっ(ノ´∀`*)
…って、ただそれだけどうしても伝えたかったの(^▽^;)
ちーこサンお仕事するのね。
イイトコ見つかりますようにv-22

嬉しいことおっしゃる。

みみたん☆さんへ

あんがと×1000
さくらにきっと伝えておきます。
そうなんです。4月からお仕事開始。
グータラ主婦ともおさらばです(悲しい)
何か楽なところないかなぁーー
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
