スポンサーサイト


遅れること誕生日①


そう、じゃいこちんは10月に2歳の誕生日を迎えたのでした♪

よし!愛するじゃいこちんの為に作ろうじゃないかっっ!!

あの奇跡のアンパンマンを作ってからは日々精進(笑)

Dsc00833ww.jpg
こちらは、前にじゃいこのお友達が来てくれた時のもの~

でわ~本番♪

じゃいこの1番好きなキャラ♪

バイキンマーン
Dsc01178sss.jpg

次~

ドキンちゃ~ん
Dsc01184sss.jpg

次~

ちーず
Dsc01181ssss.jpg

次~

ショクパンマ~ン
Dsc01183sss.jpg

さっ全員集合よ~~
DSC01188lolofff.jpg

母、頑張りました~

Dsc01197zzzz.jpg

じゃいこ、1番好きなはずのバイキンマンを半分残しただけで完食してくれました♪

あらっ、あのお方…主役…自分を犠牲にしてまで助けるのに…愛と勇気だけが友達のあのお方が居ない~

アンパンマ~ン
Dsc01176ffff.jpg

じゃいこ真顔で立ち尽くすこと数十秒♪
Dsc01189kjkj.jpg

アンパンマ~ン って大喜び~ 作った苦労が一気にぶっ飛びました♪
それから、数十秒
Dsc01218ddd.jpg

躊躇うことなく、フォークをブッ指した(笑)
さすが私の子供!
花より団子(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です~w

じゃいこちゃん&さくらちゃん
遅くなりましたが…w
v-33ハッピー☆バースデ~v-33v-315
素敵な誕生日だったのですね~♪

赤ちゃんだった、じゃいこちゃんの成長ぶりにビックリです~(><)
表情が可愛いv-343
アンパンマンと仲間達の出来栄えにもビックリしました!!
流石はるさんです~♪
美味しそう…ジュルリ(汗

ありがとう☆

ケイシさん♪ご無沙汰でおじゃる~久々だったけど、
元気でおじゃる???

じゃいことそしてそしてさくらの!誕生日をお祝いして
くれてどうもありがとう(感動)
さくらの誕生日。覚えてくれたんだね~

じゃいこ、大きくなったでしょっ♪
色んなこと喋るようになったよ~また会いに来て♪
アンパンマンのケーキ。。。。まずかった(笑)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
