

犬と子供と大人の生活

じゃいこが兄作「マラカス」の中身が欲しいと泣き叫び終いには、

え~~いっっ!!と投げたのがさくらの頭にヒット!

やりやがったな~アタシの大事なさくらに~~って思いもしたんですけどね~

故意にやったんじゃないし、「やっちゃった」の顔を見たので、

注意せずにさくらに話しかけていたんですよ。そしたら

「さくら、ごめんなさい」「ママ、ごめんなさい」って

「こっちにおいで~」

じゃいこを私とさくらの間に座らせると「ごめんね、さくら」っと何度も

頭を撫でるじゃいこの顔をさくらが舐めました♪

「いいよ♪大丈夫ダヨ♪って
さくらがチューをしてくれたんだね~」


って言った時のじゃいこの嬉しそうな顔!

ひゃぁ~幸せ♪ じゃいこが、

やってはいけないの判断が出来たこと。

自ら謝れたこと。

相手を思いやれたこと。

が分かったのだけが幸せじゃない♪

これぞ!犬と子供との生活の醍醐味♪とでも言うのか、

これは犬と子供との生活をしている人だけが味わえる幸せ♪

子供が出来たという理由だけで、犬や動物を棄てた奴らバーカ!
(あっ、失言~でも謝らないもんね~だ)

犬と子供との生活最高!!

DSC00873kkk333.jpg

さくらの表情が微妙だけどね。(笑)

いいや。こんな息の合ったところも右向け!右!!!

DSC00874llll444.jpg

さくら、ありがとう!!

さくらがどんどん好きになるよ。



テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
