

遊びいそがしいや。

過去に宝くじ類を買ったのって片手くらいなんだけどね。

宝くじ売り場の近くを通った時に急に宝くじを買いたくなった。

何かね。すごく当たる気がしたのよ。

でっ、ロト6を買った。

でっ、1000円も当たらなかった。



あまりにもお金なくって願望がそういった衝動に向っただけなのね。(笑)

自分へ

ジミチ二 ハタラケ!

                             自分より

おーかねーが無いのに、遊びいそがしいやー。

明日の予定

朝一で酵素風呂→日中はじゃい兄系ママ友と遊び、夕方に散歩行って、

お子を風呂に入れて、ご飯作って食べさせたら、前職場の人たちとご飯~

お金無いけど(笑)楽しいお誘いを断る理由もなーーーい!!

何とかなるさっ♪

無表情で上り・・・・

Dsc00921sss.jpg


無表情で手をあげ・・・・

Dsc00920sss.jpg


無表情で立ち尽くす・・・・

Dsc00918sss.jpg

じゃいこ。本日も母に爆似です!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
