

わくわく・・・どきどき・・・何しよう。

ママデー どうぞ♪っていうのは先週のはなし。

ママデー・・・・この日は、一切の家事、子育て、旦那育てはお休み。

旦那は早起きして、さくらの散歩・・・めんこいお子達の面倒を見ながら朝ご飯を用意し、

食べさせると、早々にお子達連れてお出かけしてくれるのだ。

よく行っている酵素風呂にしようか、がっつりマッサージにしようか、最近知った近所の

アロマのマッサージにしょうか、買い物も・・・・

そんなスペシャルな日を先週プレゼントしてくれたというのに、してくれたというのに、

月に1度の何とやらになり・・・終いにはじゃいちんが熱を生み出した。

あはっ。久しぶりの素敵ママデーだったはずなのに・・・・涙。

と思っていたら日曜日、仕切りなおしでどうぞ!とな♪

土曜日も仕事とはいえ、子育も家事もマル投げしてたというのに・・・。

でもオラは、遠慮はしないのだ。

しかも、酵素風呂もマッサージも受けるのだ!買い物も行って、美容院も行くのだ。

楽しみで眠れないのだ。





コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~♪

それは楽しみだね♪毎日大変な中のリラックスタイム、ゆっくり満喫してきてね~♪(^w^)ノシ

はるさんのご家族素敵です☆

ありがとう

ケイシさん♪おはよう!!

ママデー久しぶり過ぎて眠れなかったよー(笑)
ゆっくりと満喫してくるねー

ケイシさんもよい一日を~★
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
