

体調近況報告。



ありがとうございます。

ヒーリング、只今お一人様、一頭様の参加です。

あと予約が、一件入っています。

癒しとして、お気軽にご参加されて下さい。

ヒーリング開催中




ヒーリング告知した事で、ヒーリング依頼きた時に、しっかりと出来るように自己ヒーリングで
メンテナンスをかけたら、久しぶりに、どっかぁ~んっと、メンテナンスをかけられた(笑)

始めは、喉の奥の渇きと痛みと違和感があって、うがいする度に、血の痰が出て。
微熱で身体中が痛くて、その痛みもいつもの痛みと違って、何よりも、とにかくチッコと汗が出るのですよ!

しかも恥ずかしながら臭い色が濃い(笑)

これはヤバイと水をがぶ飲みするんだけど、中々変わらず。

まる2日ご飯が食べれない。いいや、食欲がまったくわかない。ホントは3日目もまったくわかず、
フラフラで歩けないから、一食むりくり食べて……。

その後はゆっくりと、食欲が戻ってきて、でも結局は、2日で体重が3キロ痩せた〓このまま、
回復するんだな~って思っていたら、
しばらく付き合ってもらうよ~って
サポーター様より愛のお言葉(涙)
少し善くなっては、悪くなるの巻を繰り返すの巻

それで今は?というと、愛息子より

「はるな愛みたいなおじさんの声だね」

と言われてるし(涙)

ヒーリングでこんなにデトックスがあったのは、数年ぶり~
体調悪いのは、嫌だけど必ずその前よりも、体調が良くなるのが分かっているから、受け入れるのだー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
