スポンサーサイト


長い付き合いですから。

安いからってタマネギ20個買ってきた私です。

さぁーどうするぅ?タマネギたち。。。

買い物から帰って来たら、このお方がいつもとチト違う。

Dscf0324a.jpg

もう11年のお付き合いですからね。分かるのよ。

ソナタガゴミヲアサッタノネノネ

海斗ママへ

11歳になっても、悪さをするとです。何が言いたいか分かる?


Img_5106a.jpg

昼寝からお目覚めのじゃい。どうしても困った顔になっちゃうさくら。

Img_5110a.jpg

2ケツ。

Img_5107a.jpg


2ケツでじゃいに物乞い。。。情けない



お味噌汁日記

だって。だって。ロールキャベツだもん。味噌汁は無しよ。



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

野菜スープを作る時に、タマネギの皮を入れると栄養的にも味的にも
いいわよ。ってミニ情報に感動したお方はクリック。
↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

\∪*T ェ T*∪/ワーイ

ブログさぼり魔の海斗ママです^^;/

ぁぅ・・・
レイナさんも・・・

納得なっとく!

覚悟します・・・∪T ェ T∪ ウウウ

そして・・・物乞いも止められないんでしょうね。
毎朝・毎晩、ジーーーーーーーーーっとみては、
隙を狙って殿下の手を舐めてますもん>海斗兄い☆

それにしても・・・美尻ショット♪に抱きつきた~い♪♪

=ロールキャベツ・・・料理を始めてこのかた、一度も手作りしたことないっす!
手間がかからない方法があったら、教えてぇん♪∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ=

うちもです

レイナちゃん、かわいいじゃないですか(笑)
いつまでも子供っぽいのはうちのシャルコットだけではなかったです。
それでも少しはかみつき(長女が甘やかした結果ですけど)が無くなったので感心してます。
人間でたとえれば、まだまだかわいい子供でしょうからしかたないですね。
ジャイ君とさくらちゃんは寝起きはいいですか~?

覚悟しぃーやぁーーー

海斗ママへ色付きの文字

ブログ、さぼっているのねぇ~
良かった!体調が悪いとかじゃなくってぇ~
イタズラ。。。覚悟しぃやぁーってね。
年に1、2回程度のイタズラは、可愛いもんだっちゃっ!!

ロールキャベツ。。。反対に何が難しかったり、面倒に思うことある?解決できるかも。。

私も思ってます♪

猫の妖精さんへ色付きの文字

は~いっ♪私もレイナのオイタは、別に怒っていないどころか、微笑ましく思っています♪
こんな風に思うまでには、結構かかったけど。。。(苦笑)
猫さんも甘噛みってするんですねぇ~

2匹とも寝起きは素晴らしくいいですよ~
じゃいは途中で起こさない限り。。。
にこぉーって顔で起きてきます^^
まっ未だに2~3時間ものお昼寝しているからだと思うんですけど♪

2ケツショット♪

思わず抱きつきたくなるような、美尻ショットでございます。くぁわいいv-238
じゃい王子が自分たちよりも上って、すっかり認めているんですね、レイナちゃんもさくらちゃんも。
それにしても、緑色のボールを加えたレイナちゃんのお顔といい、寝起きのじゃい王子とさくらちゃんの2ショットといい、わんかほんわり~なちーこさん宅の雰囲気が伝わってきますね。あれ?でもさくらちゃん、じゃい王子がちょっと苦手だったのでは・・・

それは。。。

baba-nekoさんへ

やっと晴れましたねぇ~今日はお洗濯三昧でしたけど。。。やっぱり雨の日のお散歩は嫌ですもんね~

レイナやさくらがじゃいより下と思っているかはどうでしょ。。。。じゃいワイロ(食べ物)をよく渡していますから(汗)
そうこの頃、諦めたのか?!さくらはじゃいが来ても前ほどどかなくなりました。これもワイロ効果かも?!
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
