スポンサーサイト


やります!わたし!

あの日依頼ずっと会いたくって懇願し続けていた龍神様っ♪
1月1日の朝に、千葉でさくらと散歩中、「嗚呼。向こう側は晴れているのに、雲多いなぁー」
なんって思いながら歩いていて・・・・下からふっと目線を空にもっていくと
雲と雲の間に青空の道が出来ていてその中に竜神雲がっ♪♪♪
もぅ大感激で!!「ありがとうございます!!世界中の皆に平等に幸せが訪れますように☆」
そう心で唱え。しばらく見とれた後に歩き出し、龍神雲に背を向け数歩進んでもう1度見たくって
振り返ると、また真っ白な雲に覆われていた。

1月1日に現れるなんって粋だなっ♪今年はいいことあるなっ♪なんって思っていたんですけどね。
3月11日の地震・・・・この後に続く適切な言葉が見付かりますせん。

ここ数年でスピリチュアル体質になったアタシ。その経緯を話したかったけど、
怒られちゃったのよ。アタシの後ろのサポーター方に。

「何もしていないじゃないか。何のために力を授けたのか」って。


=言い訳中=

そんな事いったって、地震翌日からじゃいもじゃいこ熱出ては下がっての繰り返し。私も体調を崩していたし。
それなのに仕事が激忙しくてさっ。それでも出来ることはやってta・・・・


=言い訳終了=

やっていなかったね。認めます!!

で・・・・・考えました。・・・「それでいい、約束、実行」と言われたので。

やります!わたし!

ヒーリングを!

無料じゃないです。

ヒーリング終了後に、お気持ちをご自分の納得のいく場所へ募金をしてもらいます。
地震関係でなくても私はいいと思います。
今は地震関係での注目が大きいですけど、私達の助けを必要としている人や動物はたくさんいますので。

それでは、詳細は明日中に必ず行い。月曜日から随時募集をお受けします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
