スポンサーサイト


レイナと夢で

仕事場で専務とレイナの話しをすることになり、それを機にレイナへの想いが止まらなくなってしまって、、
「レイナ、逢いたいよ」そう心で何度も叫び、職場で涙が出てしまった。
夜中、さくらの散歩中に、レイナへの思いで張り裂けそうになって、
「レイナ、帰ってこい!私の命令は絶対だったじゃないか」
心の中で叫び泣いた七月七日。

その夜、寝ていると、緊張と不安そうにこちらを見ているレイナに
「来ちゃダメ!!」
と背中を向けた途端に、レイナが私の方に走って来たと同時に私はレイナをおもいっきり抱きしめていた。
そして
「大丈夫だから、戻って(上の世界)」
って話している私は夢の中でも現状を把握していた。

夢から覚めてこんなにも幸せを感じたのは、初めてだった。
ありがとう!ありがとうございます!と何度も言った。
忘れていたよ!私!
今まで何百、何千、ってレイナを抱きしめたんだ!あの匂い♪あの大きさ♪あの触り心地♪ちゃんと覚えてるじゃん!
寂しく思ったら、心…想い出で抱きしめたらいいんだぁ?
もう、大丈夫ダヨ。レイナ?ありがとう〓

でも一つお願いね。
パパの夢にも出て来てあげて!
パパ、「レイナが夢に出て来たよ」って言う私に夢中で話しを聞き、どうしたらレイナが夢に出てきてくれるんだって、一人で何度も言ってたよ。
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
