スポンサーサイト


レイナの最後

レイナの最後を読むにあたって・・・少し?って思う方もいるね。
ここ数年、いや、幼い頃から私はスピリチュアルな体験を色々した。
でもある事がきっかけで覚醒し、それからは・・・すごかった。(笑)
色んな自分との出会いに不思議と恐怖心はなく、何故か嬉しかった。
ただ、このブログは色んな人・・・知人も見ているから話すことが出来ず、ミクシィに逃げた。
そろそろ隠すのが嫌になり話そうと思っていた。自分を否定しているようで辛くて。
また詳しくは別に話すけど、色々と開花する中で少しながらアニマルコミュニケーションが
出来るようになりました。また、ビジョンや後ろのお方達の声も聞こえるようになりました。
まっ、それは今度・・・。注意:アタシ宗教には属しておりませんぬ。(笑)




レイナ
14歳9ヶ月っと27日
6月15日 21時過ぎ永眠

旅立つ数時間前より呼吸が荒く辛そうでしたが、前々日まで散歩にいき、前日には私達の夕飯のお皿を舐めたりして♪叱りつつも久しぶりのオイタが嬉しくて♪
当日の朝もしっかりとご飯を食べていたレイナ。

呼吸が落ち着き出すと、体温が下がりガタガタと震え呼吸も浅くなり「ウゥーッ」と低い唸り声をあげ(レイナの唸り声なんて初めて聞いたよ。レイナ?中々格好良かったよ!!)脚をグーっと伸ばすとそれから、数分後にゆっくりと呼吸が止まりました。その時はあまりにも穏やかで、瞳孔や心音を何度も確かめるほどでした。
義兄は間に合わなかったけども、主人は1時間弱、姉は30分、我が家に到着後の事でした。
ちゃんと待っていてくれて本当にお利口さん♪

泣いてばかりいたせいか、日中から頭痛が酷かった私、2時間位前にレイナに意識を合わせると、吐き気がしてきて、これは旅立った後、数時間続いて吐いて吐いて血まで吐いて…何よりも辛かったのは、呼吸だった。息が出来ない。苦しくて思わず足をバタバタしてしまって焦った。
レイナの辛さが少しでも分かって今は良かったと思うけど本当に辛かった。レイナ、偉かったね!よく頑張ったね。
苦しい中でも泣き言一つ言わず、私を気遣い姉が来るっていうと、こんな姿をみたら姉が心配するから来なくていいって言って。
本当に最後まで立派でした。

父が言ったよりも20分も早くお迎えに来ちゃったけども、あまりにも呼吸が荒くて辛そうに見えて、早くお迎えに来てとお願いしていた私だったけど、後から聞くと姉もそうお願いしていたらしい。

亡くなった後しばらくして、涙も出ずにただ無でいたら、レイナが父とと横に列んで歩いて行くのが見えた。レイナ、一度も振り返る事もなく何度も父の顔を見ながら、しっぽ振りながらいっちゃったビジョンが見えた。

少し安心した。


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
