スポンサーサイト


子どものシモベ

「ロールキャベツが食べたい」

って姉が言うので作る。

届けるだけのつもりが、じゃいが姪っ子の手を離さず、

姪っ子も一緒に行くというので、お預かり?

2匹のシモベ決定!!オメデトッ♪

お買い物に行って帰って来て、遅めの昼ご飯食べたら、休まず公園へ

Img_5078a.jpg

お姫様とお殿様が、そうおっしゃるので。。。シモベ感無量。

Img_5092a.jpg

あんなに、手を離さなかったお二人なのに、即別行動!

シモベ1号(父)はお殿様と。シモベ2号(母)はお姫様にお供。

疲れたべ。もっと疲れたのがね。

ロールキャベツ作ったのに、姪っ子が「ピザ食べたい」

っうことでピザ決定。。。甘い?でもね。一生懸命に作ったロールキャベツを

「ロールキャベツ嫌い」ってイワレルトネ。

Img_5095l.jpg

疲れている時。癒してくれる。やっぱりアナタ。レイナさんよね。

Img_5093l.jpg

あれ?!ブサ。。。。

Img_5094l.jpg

                  。。。。ブサイク?!



お味噌汁日記

だって。だって。ピザだもん。味噌汁無しよ。



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS

せっかくロールキャベツ作ったのに、食べてもらえなくって残念ね!
って思ってくれた優しいお方。クリックよろぴこ。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま☆

あら・・・ちーこさん♪
頑張りましたね☆

お子ちゃまのワガママに乾杯!?

なわけないですね
ヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ

もしかして・・・・ピザまでお手製だったり!?
``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

レイナさ~んv-238
ドコがブサイクだと言うのですか??
海斗ママのハートはドキドキですわ♪

・・・きっと・・・
カメラマンのせい?
なぁんて∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

お久しぶりです~♪

そのロールキャベツ、私がゴチになりたい!!(笑)
お邪魔するのがお久しぶりになってしまって、すみません。
また夜更かしもバレバレ?
今、F-1見てるの~~♪
主人が珍しく日・月が休みなんで、夜更かし全開~~!!

前の日記、読ませて頂きました。
どれもウンウンって頷きながら読んじゃった。
ちーこちゃん、体調は戻ってますか?

いつも優しいレイナちゃんに癒されてるから、大丈夫かな?
ブ、ブサイ・・・??? 美人にダメじゃ~~ん!!
可愛いワン♪

宅配だよ。

海斗ママへ

ピザは宅配よん。
私ね。宅配ピザって、味濃いしクドクテ2枚食べれば大満足なんだけど、そちらになかった
ドミ○ピザが食べたいのもあって、姪っ子の意見に賛成したんだけど、結局はお茶漬け食べた。。。

レイナ、ブサ・・・・ブサ可愛いんだよ。

じゃぁーおいでください(笑

poppoさんへ

F1って見出すと止まらなくなりますよねー
でも最近は本当に夜更かしが辛いです。
翌日は疲れ、今日も疲れが取れましぇん。
poppoさんは大丈夫でした?

レイナはブサ可愛いっう事で!
ブサイク発言はレイナには内緒で。。。

えぇ~

レイナさんとってもかわいいよ?
めっちゃ癒されるヨ~。
シモベって大変だわさね。
私はシモベになった経験がまだなくって
こうやって読んで笑ってるだけだけど
いつかそうなるのかと思ったら恐怖?!
遅くなったけど、退院オメデト★

さんきゅう。

yakoちゃんへ

そう若かりし頃の私もyakoちゃんと同じ
だった。
そしていつかyakoちゃんも経験するのね。
シモベを。。。
レイナ。皆があんな顔も可愛いって言ってくれるから嬉しいわ~ん。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
