スポンサーサイト


家、決まったぞぉー

わんこ(大型犬+中型犬)の住める家探しは、やっぱり大変だった。

里親募集サイトで見かける「引越しの為。。。」の言葉。

確かに、手放した方が楽だろうな!!でも、でも

ありますから!!ワンコと住める家。しかも大型犬だったり、2匹でも・・・

今回、決めた家って、ワンと暮らすのにとっても条件がいいんすっ。

散歩面でも、他の住人もワン飼っている人多しだし、腰の悪いレイナにとって

エレベーターを使わせてもらえるのも良かったし♪

お子にとっても・・・大人組みにとっても・・・・

もっと家賃安くて、広いところもたくさんあったよ!!

里親募集サイトにて、引越しの為に。。。なんって、そんなの理由になんないから!!

確かにここ数年だよね。犬猫と暮らせる家が増えたのって!

でも今は違う!!そんな理由で手放す人間を軽蔑する。

時々、そういったサイトでの中傷コメントに「里親見つけているんだから、この人はエライ」

みたいなレスがあるんだけど、それは当たり前の事であって、偉くはないと私は思ってる。

IMG_4159a.jpg


レイナ姐さんは、4年間東京に住んでました♪なので大丈夫かな?


IMG_4162aa.jpg


問題はさくらさんね。田舎もんだもんね(笑)都会っこワンさんにイジメられるのかな?

「田舎も?んっ♪」とか・・・それに道路でとか出来るのかしら・・・


Img_4168aa.jpg


じゃいは大丈夫そうだね。単純だから。。。誰かに似て♪

でも本当の私は、大丈夫なのかな?生まれも育ちも東京なはずなのに・・・

この前、ちょいと人通りの多いところ行ったら、吐き気したよ。

            

田舎者に愛の手を。。。



↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

来たぜ♪

きゃっほ~♪ちーこしゃん、ありがとうv-221
昨日は泣いたぜ(笑)←で、もう笑っているし

ん、ある!し、出来る!(うちも転勤多いから。)
家族(ワン・ナオォ~)のこと思ったら、何だってする!
よかった~満点スマイルにまた会える!これからもよろしくです!

ちーこさん、お引越しお疲れ様です~!!

今度は都会ですか!!レイナちゃんもさくらちゃんも環境に慣れるの大丈夫ですよ!なんてったってちーこさんが傍に居るからね♪良い散歩コースがあるといいですね~☆ミ

引っ越しでも一緒に居るのが家族ですよ!
手放すなんて私も考えられません~!!v-399
レイナちゃんにとって、良い環境みたいで良かったですvまだまだ、お体大事にね~!!ちーこさんも、暑い日が続きますが熱中症とかにも気をつけて!!東京は暑かとですよ~(>Д<;)

ありがとうございます。

ちーこさん、こんばんは。
お家が決まって良かったですね。
それに新しいブログになられておめでとうございます。

そんなお忙しい中、我が家に来て頂いて有難うございます。お陰様でシャルコットは今の所落ち着いてます。膀胱炎は治ってるのですが肝臓の方が悪くなってました。
病院嫌いのシャルコットなのでほんと弱ってます。薬をおとなしく飲んでくれたらどんなに楽でしょう。
中々思うように行かないです。

ちーこさんのご家族が早く新しい土地で馴染まれたらいいでしょうね。

その通り!!

そうなんだよ!!
努力!=これ絶対ね!!

ってか、ちーこぉ!!ホント頑張ったね♪
耐えたね~♪(返事がなかなかこなくて)
海斗ママも、物凄くウレシイよO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

でもさ・・・幼き頃より田舎者の海斗ママさ・・・イヂケテやるう!!
(数ヶ月居着くと、慣れちゃうんだけどね^^;)

おおっっっっ!!

ビックリした!色々ビックリ~!
ビックリしたけど、お引越しも無事済んだようで嬉しい(^^)
ちーこサン、都会の人になったのね~♪
そうそう、wanOKどころか大歓迎状態のマンションもあるよね!
今日は道路でウンPできたかなあ?( ̄▽ ̄)

やってきました~~♪

こんばんは。。
遅くに・・やっとたどり着きましたよ(笑
まとめて読んじゃいました。。
大変だね~~。。
でもレイラ&さくら&王子がいるから・・どうにかなるよね。。
いける範囲だったら・・遊びにも行くよ。。
どうせ暇人だからね。。
お土産持って・・遊びに行くよ。。
その前に会えるけどね・・♪
都会か~~エレベーター使うんだ。。
まず引越しが大変かな??

来ちゃいました。

ちーこさん、こんにちはe-267
新しいブログでお名前が変わっていて、ビックリ。
私も「引越しのため・・・。」っていうのは理由にしちゃいけないと思ってました。
確かにお家を見つけるのは大変だけど、本当に一緒に住めるお家ってないの?・・・って思います。

みんなが一緒に暮らせるお家が見つかって良かったですe-465

よかったー、よかったですね。
お仕事が決まった後は、家の心配が一番にあったと思うので。
今度の家はレイナさんやさくらさんのお友達もいそうだし楽しみですね。
都会かあ。さくらさんもじゃいあん王子も都会のに馴染んで都会の色に染まっていくのかな。
なんだかそれもちょっと寂しい感じがしちゃったりして。

ブログ開設おめでと~

新居も決まって、ほっとしたでしょ!
ちーこさんになったのね!
我が家も小さいマンションだけどエレベーターがあって、助かってるよ。
レイナちゃん良かったね!
あぽは、階段の上り下り辛そうなので。

暑い時期の引越し、くれぐれも体に気をつけて。
アポロの事では心配かけました。
すこしずつ、いつものあぽになっています。
ありがとう。
poppoママと待ってるね!
会いに来てね!

こちらこそ!!

ボッボさんへ

こんばんは☆
ボッボさんが掲示板でコメントしてくれたの、
すごく嬉しかったんすっ。
ありがとうです!!こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

ボッボさん家は、転勤が多いんだぁ~
わん連れの引越しは、初めてだったんだけど。大変だった。ボッボさんも大変な経験ありなのかな?でも、お子達と別れるなんって、あり得ないですもんね~

ありがとうです☆

ケイシさんへ

こんばんは~いつも優しい心使いをありがとうございます!!
明日は、お部屋のサイズを測って来ようと思っています。
ワンのお散歩は、歩いて15分くらいで土手に行けるので、今の所よりもお散歩コース的にはいいんですよ~

どうかお大事に。。。

猫の妖精さんへ

こんばんは☆
妖精さん、シャルちゃんの事では、心配でしょうに、ブログに来て下さって、悪かったです。
でも嬉しかったり。。。ありがとうございます。
猫ちゃんの方が犬よりもデリケートだから、お薬やりも大変そうですね。

これからも宜しくお願いします。

うんっ!頑張った!!

海斗ままへ

今日は、楽しかったよ~ありがとう☆
もう、眠くて仕方ないよ。。。
そう!私は耐える女だったわ(笑)
新居、お見せしたとおり狭いけど、
遊びに来てねぇ~♪

まだ。。。

みみたん☆さんへ

こっちにもコメントありがとうです☆
まだ、、、千葉県民ですよ。
予定では、来月15日くらいに引越そうと
思っています。
ワン大歓迎のところって、大きいサイズの子って条件アリが多い気が。。。

さくら。。。便秘になっちゃうかも(困)

夜更かしは・・・お肌の大敵!

すずどんさんへ

こんばんは☆すずどんさんは、朝が早いですから、夜更かしはいかんですよ。
でも、私に会いに来てくれたんだからいいっかぁ~(笑)

行ける範囲って、神奈川まで行ったんですもん。我が家は来れるはずですよ。
とりあえず、来月を楽しみにしています。

よく来てくれました♪

あやさんへ

あやさん、こんばんは~
遊びに来てくれて、あるがとうです!!
驚かせちゃったみたいで、悪かったです。

引越し。探すのは確かに大変でした。
でも、だからって手放すに繋がるなんって、あり得ませんでしたよ。

忙しいのに。。

kawapi7さんへ

こんばんは~kawapiさんっ♪
お忙しいのに、コメントしてくれてありがとうございます。
全額じゃないんですけど、会社が借り上げしてくれる関係で、中々会社からの許可も出来ずで、やっと決まって安心しました♪

さくらもじゃいも、都会に住んでも、千葉産には変わりない♪って思っているんだけど、やっぱり染まっていっちゃうんですかね。
そうなると、寂しいですね、、、

良かったですね!

さとさんへ

こんばんは~さとさん^^
アポたんの事では、大変な時に遊びに来てくれて、ありがとうございます。
元気なアポたん見るまでは。。。って、さとさんが言ってたから、気になってブログみさせてもらってました。アポたん、お散歩にも出れるようになって良かったですね。
エリザベス!アポたん♪とっても素敵です☆

新居、とっても狭いんですけど、poppoさんと遊びにいらしてください^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
