スポンサーサイト


ありがとうございます

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
戴いたコメントのすべてに返信をさせてもらいました。



2ヵ月が経ちました。もう2ヵ月のような、まだ2ヵ月のような。
よし!大丈夫だ!そう思えたり、悲しみに押し潰されそうになったり。
ただ、コメントやメールや電話、会いに来てくれたり、お花やプレゼントをして下さって、そんな皆さんの優しさが何時だって前向きにしてくれました。

皆さんには大切なかけがえのない者、家族がいる中でこう言うに、
かける言葉は難しく、また色んな意味でも悲しかったと思います。
それが簡単にも想像が出来ただけに、皆さんの言葉がとても嬉しかったです。

私を想っての言葉、レイナの哀悼、私と一緒にレイナに「いってらっしゃい」そう言ってくれたこと、レイナの顔を思い浮かべてくれたこと、
レイナが頑張ったことへの労いの言葉、私も大好きだった「笑顔」を大好きだと言ってくれたこと、また会いたいと言ってくれたこと、可愛いと言ってくれたこと、本当に本当に、嬉しかったです。

これから、

?レイナの最後
?レイナと夢で
?レイナへ

を日記にアップして復活です^^

皆さんへ心から感謝の気持ちをこめて。

Dsc01625aa.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるさん、お久し振りです。
気にはなってましたけど見守ることしか出来ない私です。
一歩一歩進んでも又後戻りもできますからね。
何よりもはるさんのお気持ちが大事です。
やはりレイナちゃんの写真を見せて頂くと泣けてきます。
あまりにも優しいお顔だから。
あまり泣くと笑われますね。

こちらこそ。

猫の妖精さんへ

こんばんは☆こちらにもコメントありがとうございます。
私こそ、心配してもらっていることは十分と分かっていたのに、
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
レイナのために涙を流してくださって、嬉しく幸せな涙が出ました。
見守ってくれてありがとうです。わがままなお願いですけど、
これからも見守ってくれると嬉しいです。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
