スポンサーサイト


1ヶ月以上が経ちました。

Dsc01726sssa.jpg

6月15日 21時過ぎにレイナが旅立ちました。

14歳と9ヶ月でした。

可愛がってくださったみなさま。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

随分ご無沙汰していました。
レイナちゃん行っちゃったんですね。
広い草原で、たくさんの犬達と一緒にいるよ。
アンリもアポロも、トトも居ますからね。
14年と9ヶ月。
人間の子どもなら中学生。
一度しか会えなかったけれど、優しいゴールデの代名詞のような、
そんなレイナちゃんでしたね。

心から、お悔やみ申し上げます。

悲しかったね。
私、レイナちゃんのこと忘れないですよ。
とても優しいゴールデンだったこと。
犬は優しいって、信じている私に、その通りだったことを確信させてくれて
レイナちゃん、ありがとう。
はるさん、ありがとう。

ありがとうございます。

お一人目の鍵コメさま

ごめんねー。ミクシィでもたくさんの心配・・・悪いなー
と思いつつも返信が遅くてごめんね。
心からありがとうです。
正直、もう大丈夫!そう言切れないけども、それは時間に任せて
レイナのためにも、家族のためにも、自分のためにも頑張りますわ!

レイナの優しさには軽く劣るけども、カギコメさんが辛いときは、
私のありったけの優しさで包みますよ!
これからも心の片隅にでもレイナを感じてもらえるのであれば、嬉しいです。

ありがとうございます。

お二人目の鍵コメさま

こちらこそ。ご無沙汰しています。
コメント、そしてレイナの冥福をお祈りしてくれてありがとう!
そして、こちらこそ、レイナをたくさん可愛がってくれたこと、レイナに代わって
感謝です。ありがとう!!

鍵コメさんと、鍵コメさんの大切な者すべての健康と幸せを祈ります。

ありがとうございます

さとさんへ

こんにちは。こちらこそ、ご無沙汰をしています。
レイナ、逝っちゃいました。
こちらは、喜んで介護するつもりだったのに、さっさと逝った・・・今では
親孝行な娘だったと思います。
とは言っても娘とか書いているけども、実は娘なんって気持ちはなくって、
反対に私が娘!って感じな、母のような優しさと強さをもった子でした。

レイナのことをたくさん、愛してくれてありがとうございました!!
今は帰ってきているのかな?アンリちゃんやあぽくんやトトちゃん♪

こちらこそ、さとさん、ありがとうございました。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
