スポンサーサイト


かえちゃうんです。かざれちゃうんです。

むっかしから

日本人形が 大キライだった。

女子の大好きな、ばーびぃーですら嫌い だった? だった? だった?















Dsc02036aaa.jpg

でも、

買えちゃうんです!飾れちゃうんです!

あっ。買ってくれたのはじぃじ様だけど・・・・。

Dsc02042ww.jpg

かわいい?じゃいこちんのためならばっ♪

Dsc02066aaajpg.jpg

園からはひなられと色紙のプレゼントっ♪そして

Dsc02069aaa.jpg

じゃいちん作品とじゃいこの足型で作ってくれたお雛様とお内裏様っ♪

Dsc02064dd.jpg
まぐろの手こね寿司っと

Dsc02058sss.jpg
菜の花の白和えっと

Dsc02063ddd.jpg
はまぐりのお吸いもの♪そして前夜の残り物っ♪は私から♪

ほんとうは、じゃいちんには手毬寿司にしてあげたかったんだけど、

急遽、お隣りのお子達が遊びに来てくれて作れなくて。

何はともあれ

世界中の女子のみなさま

おめでとう☆☆☆


          

SOS 

          




スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎ~

じゃい兄様の作品もお写真も。
はるさん、がんばりましたね~すごいわ。
ゆきのじょう家はカレーとサイダーポンチでしたわ。

じゃい子ちゃん、初節句おめでとう!!
姉さん達やじゃい君に囲まれてすくすく育ちますように。

No title

じゃいこちゃんの初節句おめでとうございます。
女の子の日だけどじゃい君も女の子のように可愛いです。
それ以上かな?
おじい様にお雛様を買って頂けて幸せですね。
じゃいこちゃんを守ってくれますよ。
手作りのお料理は愛情が溢れてます。

No title

おおっっ、じゃいこちゃんがおっきくなってる!
初節句おめでとうございます(^^)
そしてじゃい君の素敵な作品にほんっとにビックリしたよ。
すごく丁寧に作ってあるよね?芸術方面に才能アリだったり?!
レイナちゃんとさくらちゃんとも増々仲良しで、
幸せ度UPしてるblogになってて癒されたよ~う(ノ´∀`*)

ゆきのじょうさんへ

ゆきのじょうさん♪

こんにちは^^返信遅くてごめんなさい。
じゃいこの初節句をお祝いしてくれてありがとうございます^^
そしてゆきのじょうさんらしい優しい願いコメ♪嬉しいです!

頑張りました!!私!!!(笑)
でも報われませんでした!!(涙)
じゃいちん・・・全然食べてくれなくって。。。私の脂肪となりました。
間違いなくサイダーポンチの方が喜んでくれたと思われます!

猫の妖精さんへ

こんにちは~妖精さんっ♪コチラ!やっと晴れましたよ~
毎度、返信が遅くてごめんなさい。

じゃいこの初節句のお祝いありがとうございます^^
お雛様って子供を守ってくれるんですね。今回購入する時に
初めて知った私です(恥)
可愛いじゃいこの為でも義父が買ってくれなかったら、金銭苦の私たちには
無理だったので義父にはとても感謝です。
じゃいはお雛様をすごく気に入っちゃって誰よりも見て誰よりも話しかけてました(笑)

みみたんさんへ

みみたんさぁ~んっ♪こんにちはぁ~
いつもご無沙汰な私に書き込みありがとうです^^

そうなんですよーお子の成長は早い!!じゃいこ4ヶ月!7キロもありんす!
同じ肉付きでも肌質&可愛さが違うでありんす(涙)
じゃいこの初節句をお祝いしてくれてありがとうです!!
そしてじゃいの作品を褒めてくれて嬉しい!!・・・・・・・でも何か違う。
・・・・・・・考える・・・・・・・じゃいの作品がスゴイ???
他の子と比べても画伯化的なじゃいの作品・・・・考える。
・・・・・気が付く。
違います!違いますよ!!じゃいこの足型のはあれ、先生が作ってくれましたー
ごめんなさいっ!!分かりずらくて。。。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
