スポンサーサイト


こうやって嫌われるんです。

                       chercherkbs00.jpg

                   シェルシェ譲渡会


さくら・・・・「母ちゃぁ?ん」

Dsc01666sss.jpg


私・・・・・・「我慢しなさい」

さくら・・・・「未だ何も言っていないよ」

私・・・・・・「顔みりゃわかる」


Dsc01667ssw.jpg


さくら・・・・「ヤダヨー」

私・・・・・・「それが父親孝行って言うんだよ。」


Dsc01668klkl.jpg


レイナ・・・・「私もやーだー」

私・・・・・・「パパ?もう開放してあげて」

旦那・・・・・「ヤダぁ!」

こうやってまた娘たちに嫌われるんです。じゃいこもいたの分かった?


          

SOS 

          

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわ、気持ちがわかる…
もちろんレイナちゃんとさくらちゃんの気持ちが!
だって、我が家で似たような光景を見たことがありますから( ̄▽ ̄)
女の子は大人になってくると、
「お父さんうざーい!」とか「くさーい!」(これは酷いか…)って思ってきて、
そのうち思うだけじゃなく、態度や口に出したりするんだよね。
お父さんも頑張ってるから、
レイナちゃんとさくらちゃん、たまには我慢してあげてー(笑)

あと、下のお雛様は手前のがじゃい君作なんだよね?
大丈夫、全然勘違いしてないよ!
これカッコいいよね?私はこういうの好きです♪
じゃいこちゃん、7キロだとまだじゃい君も抱っこできるのかしら。
そろそろ難しいかなー(^▽^;)

No title

ご主人は両手に花花状態ですね。
じゃいこちゃんはさくらちゃんの隣で左側に寝てますね。
レイナちゃんは相当抵抗してるように写ってますが。(笑)

みみたん☆さんへ

こんにちは~みみたん☆さん^^
毎度返信が遅くてごめんなさい。
季節の変わり目ですけど、みみたん☆さんご家族皆さん元気かな?

そうですか・・・デジャブみたいですか・・・どこの家庭も同じですのね。
娘達が父親を遠のける前に、妻がどん引きする出来事が起こりました。(笑)
ブログに載せてやろうかと思います。

いやん、みみたん☆さん、ご無沙汰中にですね。あのお雛様&お内裏様が
お友達が作った物だということが分かったんです><
作った本人も気が付かず(おばか)褒めまくった母。。。
そのうち(笑)さしかえます。

猫の妖精さんへ

妖精さんっ♪こんにちは~
相変わらず返信が遅くてごめんなさい。

そうなんです。確かにレイナが激しく嫌がっているように
見えるんですけども実際、1番に脱出したのはさくらでしたよ^^
懲りないんですよ、旦那は・・・・それでいて何で嫌われているか
分かってない(笑)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
