

心の会話♪

「レイナはさっ、散歩中に他のワンに吠えられても

 吠えたり、怒ったりしないよね」


「うん」

「じゃいがベビカに乗って散歩中にね、犬に吠えられて大泣きしたんだよ。

 そしたら、傍にいたレイナがね1度じゃいの顔に近ずいて、

 それからその吠えた犬に向っていたんだよ」


じゃいは立ち上がって、レイナの所にいき、ぎゅぅ?って

しばらく抱きしめて、何度も撫でてた。

レイナはそんなじゃいの顔をぺろんぺろんって舐めてた。


すこーし涙が出そうになった。

日頃のじゃいはレイナを邪魔扱いする時がある。

どかないレイナを馬鹿扱いする時もある。

レイナが今いることは当たり前じゃないんだよ。

分かってほしい。

でも今のじゃいに分かれって言っても無理なのかもしれないけど。



Dsc01630qq.jpg

レイナとじゃやいこの間にはどんな楽しく幸せな時間が流れるのかな。楽しみ。

Dsc01633www.jpg



          

SOS 

          





テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お幸せそうで何よりです。
家族が揃って写ってる写真を見ますとこちらまで幸せになります。
レイナちゃん、元気そうで良かったです。
じゃいこちゃんと仲良く遊ぶ姿もすぐに見られそうですね。

こんばんは。

猫の妖精さんへ

妖精さんっ♪こんばんは☆
幸せを共用してくれてとても嬉しいです!!
ありがとうございます^^
前まで私はレイナに「無理しないで」って必要以上に大事大事にして
きたんですけど、最近は「頑張れ!頑張れ!」とあおってます^^;
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
