

年に1度のこの日がやってきた。

年に1度のお弁当遠足


一時は出産予定日と重なり出来ないと思われていたお弁当

じゃいちんからのリクエストであるピカチュウ

ポケモン弁当箱
Dsc01331sss.jpg
まずは形から?

作りましたよ。

前日から・・・夜なべして・・・型紙作って弁当というよりも工作だな。

Dsc01335sss.jpg

しゃけごはん
チーズトマト
ミートボール
ほうれん草中華おひたし
味付け卵
枝豆
ソーセージ
ピカチュウの顔は卵、チーズ、ノリ、かにかま

あの不気味な色のうずらのゆで卵は、1茄子の漬物の汁で漬けました。
茄子のお漬物が大丈夫な方にはお勧めです!じゃいも大好きなの。

Dsc01334ddd.jpg

デザートは梨とじゃいちんリクエストのメロンを型抜きしました?

ついでに・・・
Dsc01330ee.jpg

旦那にも。ついでなのに、めっちゃくちゃ喜んでた。何か心痛かった(笑)


じゃいちんはそりゃぁ?もう!大喜び♪先生にも絶賛されて作った甲斐が

あるっうもんです!

          

SOS 

          




テーマ : 保育園児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
