スポンサーサイト


ヤロウはやっぱしぃ。

ヤロウはやっぱし、飛行機が好きだろう!

っう事で羽田空港に行ってきました?

じゃい喜ぶ!手を叩いて喜ぶ!!のはずだった。。。

真顔。。。でっ1番笑顔が見れたのは、屋上にある遊園地。

Img_5060a.jpg
飛行機よりもアンパンマ?ン。

Img_5064a.jpg
飛行機よりもバイキンマ?ン。

Img_5070a.jpg
母さんは、一人寂しく飛行機撮りました。



お味噌汁日記

今日は外食で無しよん。



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS

カメラ小僧にまぎれて、飛行機撮っていた母ちゃんが可哀想と思った
お方ぽちっと宜しくです。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

子供は飛行機よりもアンパンマンですね!
せっかく飛行機を見に行かれてもまだ関心がないからしょうがありません。
もっと大きくなればきっと楽しめることでしょう。でもちゃんと遊べる所があるなんて商売上手(笑)。どちらの飛行場でしょうか?

アンパンマンに負けた。

猫の妖精さんへ

本やら、テレビでは飛行機喜んでいたから、
絶対に喜ぶと思ったんだけど、間違いでした~しかも。負けました!アンパンマンに私も・・・だから寂しく一人で撮ってました~
>どちらの飛行場?
羽田空港。第一ターミナルだったような・・・

いいなぁ~♪

つい、昨日?一昨日?あたりに
「飛行機見たいなぁ~・・・ナリタかなぁ・・・
お!ハネダってのもあるなぁ・・・」

なぁんて思ってたのよね。

どっちにしても遠いけど∪T ェ T∪ ウウウ

やっぱり、ガキンチョにとっては
遠くにある物より、手に取れる物!?なのかなぁ?
∪@ ェ @∪あはは

あんぱんマンVSバイキンキーン
車の勝ちとは・・・
やっぱり、パパさんのDNA?

お好き?

海斗ママへ
海斗ママ。飛行機お好き?
私。結構お好き。
車。私も好きだから、間違いなくじゃいは車
が好きになるかも♪
でもバイキンマン車、ハンドル持たせたら目つき変わってヤバカッタ。
殿下はどうかな?
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
