スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ・・・・

明日!入院。

明後日!手術。

もうちょい腹にしまい込んでいたかったけども、ここ数日でじゃいこは、

頭を下にしてお腹もグぐっと下がってきて、どうやら出る気です。

でもでも・・・あちきは会える楽しみよりも、またあの痛みとの戦いかと凹み中。

園でご飯を作ってくれている先生に「もう少しだよね」って言われて・・・

「27日に帝王切開で産むんです」って言ったら。

「じゃぁ?楽ね!」

ってぇ?チッ!ここにもいたぜ!帝王切開差別する人が・・・・。

帝王切開で産んで見やがれ!術後2日の激痛、腹に残る傷、

そして何よりも、すぐにお子を抱きしめることも母乳もあげれない悲しさ。


じゃいの同じクラスで帝王切開を3回経験しているママさんがいるんだけど、

1回よりも2回目・・・っとどん?痛くなったそうな。聞きたくなかったよ。

せめてもの!?救いは、じゃいの時とは違って、?日間の陣痛は無し!ってことよね。

怖いよぉ?まっ、来る時がきたらなるようになるしかないんだけども・・・・・。

それにアタシときたら、よそ様とは一緒に眠れないのよ。

じゃいの時は旦那に「お祝い5万円と個室どっちがいい?」って言われて、

「個室!!」って即答した。でも今はそんな余裕なんってないもんねー

我慢だ?って思っていたら、旦那が「せめて2人部屋にしたら」って言ってくれたから

感謝してそうするんだー

10日弱の入院生活、本当の辛さはお子達との別れだなー

Dsc00221aaa.jpg

あっ、レイナさくらの嫌な顔は見逃して(笑)

Dsc0080aa1.jpg

レイナ姉さん、手作りにずっとしていて、入院するにあたってフードをあげたら

腹壊した(涙)何とか入院前には腹も大丈夫になったけど・・・。

最後に・・・・

DSC00869dddwwww.jpg

先週の金曜日のレイさくの散歩中に、うわぁ?ウロコみた?い!秋空だな?

何って思ってみていたんだけど、このウロコみたいな雲だけが速く動いていて、

ふっと真横を見たら、龍神雲だったよ?

初めて見て大感動しばし見とれてしまった。

これ、携帯で撮ったんだけど別にアップにしてないのよ。

出産前にこんな縁起もの見れて心強し!

これを見られた方にも幸せが訪れますようにっ♪

画像、よかったらご自由にお持ち帰りください^^

          

SOS 

          


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。