スポンサーサイト


掴んじゃダメ!

20日に手術だったんだけど、先生のご気分が変わり来週になった?

先生大嫌いな私も大賛成さ!じゃいのお弁当も作ってあげれるしー

自由時間も延びたしーーー。

↑これが1番大事!つわりが無い今、自由な時間が終わっちゃうことが

本当に嫌。本当に。。。笑

つわりは無いんだけど痛いのよ。その、じゃいこが蹴るのがね。

本来はもう骨盤に頭が固定されるから胎動少ないはずなんだけどねー

逆子じゃいこは自由に動き回るわけで・・・・じゃいこが蹴る!=膀胱の方に

ヒットするらしく激痛(汗)

この前なんって娘散歩中に蹴られ、あまりの激痛にかがみ込んでしまって

近くにいたサラリーマンさんお二人あたふた。

そりゃそうだな。妊婦が急にしゃがみこんだら焦って当然だな。すんません!

逆子出産の友ママ曰く、生まれるまでそんな感じっう事で過ごしてきたんだけど、

お腹を見ていると自分の意思とは別に動いているのが可笑しい時もあって、

ある時、卵1個分ボコッ!って出たのよ。位置からすると手!

思わず掴んだらすごい勢いで引っ込んでお腹の中で暴れまくられた。

それを姉に話したら、怒られちった。

掴んで骨折しちゃうこともあるらしい・・・・・・深く反省。

じゃいってあまり胎動って感じなかったし。兄妹でも全然違うからおもろいなー。



それにしても何の用意もしてない。入院の準備もまだ。

買い物も先週、初めて行ったし。

洋服もたくさんのお下がりが届いて、新生児用は必要なし!せめて退院時の

服だけ買ってあげよう!そう思っていたんだけど・・・・思っていたんだけど・・・・。

頂きもんの中に綺麗な服を見つけて。。。これでいっか!みたいな感じに。

嗚呼。二人目ってこんな感じ?(笑)未だ自転車も乗ってるしね。

          

SOS 

          



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
元気そうで良かったー!
ベビーちゃんの為にも、気をつけて自転車に乗車してね(^▽^;)

覗いてなかった間にレイナちゃんが14歳になってるし…
思いっきり遅いけど、本当におめでとう(*^-^)
頑固ばーちゃんキャラはすごく可愛いと思うのよ♪
さくらちゃんは気苦労が増えるのかしら(笑)

No title

十月十日ってはえー☆
人の子だから早いの!?

しかし楽しみだね☆
頑張って産前産後過ごしてね
いや頑張るより楽しんで♪かなぁ♪
人事ながら楽しみっす♡

No title

いよいよ来週ですか。
可愛い赤ちゃんとご対面出来ますね。
母子ともにお元気で何よりです。
赤ちゃんは元気過ぎるのかしら?
お産はその都度違いますからね。
是非、ご無事に出産なさって下さい。
祈ってます。
孫達2人も10月生まれですから嬉しいです。

ありがとうです♪

みみたんさんへ

こんにちは~みみたんさんっ♪
私も赤ちゃんも元気ですよー赤ちゃんに至っては
元気良過ぎるってなもんです!

レイナへのお祝いの言葉もどうもありがとうです!!
頑固ばーちゃんキャラ!結構笑えます!
呼んでも聞こえないふりとかするんですよ~
「おやつ&ごはん」は絶対に聞こえるらしいけど・・・。

ありがとうです♪

るなこさんへ

こんにちは~るなこさんっ♪
十月十日は自分の子でも早かったです~今となれば(笑)
頑張るより楽しむ!・・・そういう言い方、言える方好きです!
ありがとうです^^
乳飲み子じゃいこ抱っこで神里参戦するので抱っこしてくださいねぇ~
でもモカルカたんたちヤキモチ妬くかなっ♪


ありがとうです^^

猫の妖精さんへ

妖精さんっ♪こんにちはっ!!
いよいよです!もうちっとお腹にしまっておきたかったんですけど(笑)
逆子だったじゃいこも頭を下にして、お腹も下がってきてどうやら
出る気満々なようなので妖精さんも祈ってくれているし、頑張って産みます!
元気過ぎる子かは生まれてからの楽しみに!と言う事で、引き続き見守って
下さいねぇ~妖精さんっ♪

10月生まれのお孫さんが二人?・・・あれっ?mちゃんの他にいたんでしたっけ?
これは失礼しました。一緒の誕生月、私も嬉しいです^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
