スポンサーサイト


約5年ぶりだよ。

どこ?何処行くの?

Dsc01128aa.jpg

おちついて。

ねーねー。何処行くの?

Dsc01135sss.jpg

お願いだから落ち着いて。座って。

何処行くんだっけ?

Dsc01138aaa.jpg

えーっ!じゃいちん、もぅ何度も言ったじゃん!

会いに行くんだよ!

DSC01116dfdfdsss.jpgDSC01116dfdfd.jpg

H16.8.12?H16.9.12までいた預かり子ガッシュに会いにっ♪

覚えてくれてるかな?いや、覚えてなくてもいいのさ!彼が幸せならそれだけで満足。

でもあばよくば・・・・何って思い楽しさよりも緊張。旦那も近ずくにつれて緊張。

向う車中・・・・シーン・・・・。


覚えてはいてくれなかったけど、めっちゃいい男になってました。

Dsc01139sss.jpg

嗚呼、立派な巻き?尾が・・・・だらぁ?ん。2ワンとも緊張してるし。

Dsc01152aaa.jpg

我が家預かり初のびびりっこは今もなお健在だった(笑)

でもびびりがゆえの無駄吠えや攻撃性が無いのは、飼い主である姉さんの努力だね!


しっかし、可愛いなぁ?もう1枚!

Dsc01153ddd.jpg

じゃいが割り込んできたよ。思えば、ガッシュを預からせてもらっていた時は、

じゃいは私の腹の中にいたんだよね。

このままいたいけど、ガッシュさん帰りたいらしい(涙)


最後に3頭で記念撮影でも、

Dsc01145aaaass.jpg

嫌、らしい・・・・(涙)じゃぁ・・・・おやつ作戦ね。

Dsc01147kkk.jpg

・・・・・・・嫌らしい。(笑)おやつはちゃっかり食べましたけど(笑)

Dsc01157aaa.jpg

姉さんチラチラ見て帰ろう催促。バイバイと共にダッシュで帰っていきました。

帰る車中は、可愛かっただの!いい子だっただの!昔の思い出など幸せいっぱい。

ガッシュ姉さん、どうもありがとうです!また会いましょぅ!


          

SOS 

          










スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

先日はありがとうございました&すみませんでした。
がっちゃんの画像見てたら、ちょっと笑ってしまいましたが、いい男になったと言っていただけてうれしいです。
そんながっちゃん、本日もカミナリがゴロゴロいった瞬間から、ブルブルしていて、ビビリはご健在でゴザイマス。。。

こちらこそ!

あやさんへ

こんばんわ☆コメに気付かずごめんです。
こちらこそ!この前は時間を作ってくれてありがとうです!!
あやさんとは常に妊婦であっていることに・・・今度はお腹の中に
何も居ない時に会ってください^^
嫌がっている姿ですら可愛く見えちゃうんだから、預かりバカですわ(笑)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
