スポンサーサイト


離れる時間も大切さ。

久々の更新の間に赤子生まれました。嘘。未だいますョ。


中耳炎になりながらも、時間を見つけては友やママ友とランチだ!

お出かけだ!と楽しんでいたワタクシ。

そんな束の間の幸せは長くは続かんらしいョ。

じゃいの通う園でインフルエンザ大流行の巻

自粛要請!・・・・・はい。もちろん従いますとも!じゃいの為にも腹子の為にも!

喜ぶ息子を目に、何だこの残念なお気持ちは・・・・えへっ!

よりによって、先週からお天気悪しで1日中、部屋で元気玉の4歳児と1対1。

土曜日は園友たちとたこ焼き&餃子パーティやるはずだったのに・・・。

またしてもインフルくんに邪魔されて。

一緒にクッキー焼いてみたり・・・・

Img_0189aaa.jpg

ピンクやハート、男子より女子と遊ぶのが大好きな相変わらずの女子系です。

園では教室が無いの。兄弟のいないじゃいにとって上の子も下の子も

一緒っていうのは普段は魅力的なんだけど。こういった流行もんは

あっという間に蔓延しちまうのが困りもん。

時間あるから(笑)ホットケーキもこんなんしてみる。

Img_0200aaa.jpg

2週間弱。煮詰まる。。。。

さすがにじゃいも保育園に行きたいって言い出した(笑)

ママも行かせてあげたいさっ。心から・・・・・(笑)

園より、火曜日から感染していない子を隔離保育するとの連絡。

嗚呼。神様?先生様?てなもんだい!

昨日はお互いに我慢して(笑)今日から保育園復活!

いいな。この時間。

妊婦生活に伴い園を休ませようなんって思ってたのが怖いですわ。

          

SOS 

          









スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
