スポンサーサイト


僕だけを見て♪

「スイミング見に来て」

可愛いじゃいの願いでも仕事の時は、スイミングの日が1番忙しくて行けなかった。

園から30分歩いてスイミングに行き、1時間弱の練習を終え、また30分かけて・・・

あまり愚図らないじゃいも疲れからかお迎え時の機嫌が悪いこと多しなのさ。

先週、初見学に行った時のじゃいの喜びようったら凄くて終止ハイテンション。

お迎え時の愚図りを覚悟してたのに、嬉しさ続行で超ご機嫌!私も嬉しい!

Dsc01125dds.jpg
小さい子のブーメラン水泳パンツって何か萌える。


今回もそんな気持ちでお迎えに行ったら、怒りの形相で向ってきて扉が開くなり、


「何でっ!よそ見しているのよ!」


っと指指してじゃいは怒鳴り一人で階段を下りていってしまった。


育児休暇中のママが多い我がクラス。それに加えて働くパパママも見学に来ていて、

ママトーク炸裂の中での見学。

「じゃい、ママをずっと見ているね」とママ友にも言われるくらいに

熱い視線にずっと手をふるじゃい。泳いでいる途中も手を振って沈んだし(笑)

だからなるべく見ていたつもりなんだけど・・・・・。

ママたちとお話しもしていたけど、ちゃんと見ていたよ!って言うと


「じゃいだけを見ていて」


っと目にたんまり涙ためながら言われちまった。

何?ナニ?なぁ?にぃ?この胸のキュン?(笑)

自由人な私は、束縛とかアレしてこれしては好きじゃないはずよ。

同じこと旦那に言われたら・・・・・自粛。

嗚呼。やばぁい。お子に振り回されてる。

でも悪い気しないわ?(笑)

今日はそんな気持ち悪い母の話しでした。


          

SOS 

          
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
