スポンサーサイト


もぅ終わりだな。

じゃいちん。まだ帰って来ません。僕ちん寂しい。なぁ?んちゃってぇ(毒)


旅先でもプール三昧なじゃいだけど、お家プールも結構入りました。

初プール

Dsc00873aaa.jpg
オーノー!売り場ではそんなに大きくなかったはずなのに・・・母失敗。

Dsc00877zzz.jpg
お隣り家のお子たちも参戦だによ。

Dsc00881sss.jpg
ちょっと陽射しが強くなってきたので付属の屋根を付けたんだけど、

外野の母組みにとっては、こちらが欲しいよ。

Dsc00882aaa.jpg
ほっといたら何時でも入っているお子達をおやつとジュースで休憩させてね。

また違う日?

Dsc00938aaa.jpg
この日は天気予報が外れて中々太陽が出てくれなくてテンションひくぅ?

結局。。。
Dsc00942sss.jpg
30分ほどで、各自自ら出て着替えて外遊び。しかし態度デカイなぁ?

Dsc01071ddd.jpg
この日は、あのお痔さん事件中だったんだけど、姪っ子の通う児童館で新型インフルが

出てしまって3日間預かり中でのプール。辛かったなーー

Dsc01073ss.jpg
ツライんだけど、お子4人いるとやり取りが面白いのね。

すべて3時間以上コース!

あまりの暑さに何か恥かしさ捨てて、入ってしまいたくなった自分。

それにしても日焼け止め塗っていたのに焼けてしまった。

妊婦は焼けやすいから、こまめに塗っていたんだけどなー

またシミが出来ちゃうよ。またノーメイクで行ける距離が短くなったよ。


でももうさすがにプールも終わりだな。来年こそはお外プールに連れて行ってあげたいな。

          



一人でも多くの方に。






緊急/迷い子(犬) 

応援ありがとうございました!!

無事に飼い主さんのもとへ帰ることが出来ました。

凪ちゃんのこれからも続く幸せを心から祈ります。



                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。

          


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
