スポンサーサイト


アヤツに代打が務まるというのか?

Dsc00924aaa.jpg
もうぅかなり大きくなったよ。腹。

月曜日はじゃいと検診に行ってきたんじゃよ。

心音時も、エコーも、もぅ目がキラキラなじゃい。可愛いじゃないか。

そんな幸せな時間だというのに。

「10月20日かな」

帝王切開の日にちが決まったのよ。ひえぇ?早い。

予定日が11月6日。早くとは思ったけどこんなにも早いだなんって。

どうしよう!23日はじゃいの遠足の日。

ピカチュウ弁当のリクエストを受け賜っていたというのにのに。

じゃいに説明と謝ったら

「いいよ。ダイジョウブだよ。」って。

旦那に説明と相談したら

「よし!俺!頑張るよ!俺で大丈夫でしょっ?」って。


「・・・・・・・・思えない、大丈夫と思えない」


夕飯時のできごと。

旦那 「じゃい。パパ一生懸命にお弁当作るからね!」

じゃい 「ピカチュウ弁当がいい!」

旦那 「ピカチュウは無理だよ。普通弁当だな」

じゃい 「いいよ。普通弁当で!でもお顔にしてね」

旦那 「無言」

・・・・・じゃいに申し訳ない。

レイナ?大丈夫かなぁ?
Dsc00928aaa.jpg
何とかなるんじゃなぁ?い。

さくら?大丈夫かなぁ?
Dsc00996aaa.jpg
知らな?い。

Dsc00818aaa.jpg

じゃいちん。昨日から姉家族と旅行に行っちょります。

赤ちゃんかえり中はあんなに大好きだった姉宅のお泊りが

出来なくなったじゃい。落ち着いた今、喜んで出かけて行きました?

本日、帰宅後に姉宅でもう1泊!のはずが、何やら旅行先で

もう1泊してくるらしい。

「ママ、大丈夫?」ってさっき電話があって。

一方的に話して切りやがった。

出かける当日。

「ママ?楽しみ?」っとじゃい。

「ママも楽しみ?」っと私。

「ママは行かないでしょっ」っとじゃい。

むふふふ。いや。楽しみだよ。


          



一人でも多くの方に。






緊急/迷い子(犬) 

応援ありがとうございました!!

無事に飼い主さんのもとへ帰ることが出来ました。

凪ちゃんのこれからも続く幸せを心から祈ります。



                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。

          


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
