スポンサーサイト


初投げ!

Wiiスポーツのボーリングを実践する日がやってきましたよ。

じゃいちん念願のボーリングだぜ。

落ち着け息子よ!って無理か。

Dsc01104aa.jpg


玉選びは軽さ重視!ではなく大好きな色8ポンドで決定!

Dsc01107aaa.jpg


お子投げが可愛いく感じるなんって、親ばか目線ならではだな。

「じゃい、パパ速く投げるから見てて」

っと旦那が言えば、

「速く投げるから見てて!」っとじゃい。

すごい速さでレーンまで行くんだけど、結局投げる時は遅く・・・

でも本人はいたって真剣!!

そんな表情が可愛いやらおもろいやらで涙が出ちゃうほど旦那と笑って。

たのひぃ

Dsc01106aa.jpg


その後はじゃいなりに、旦那や他人を見て投げ方を変えたりして・・・・。

途中、隣りのレーンに玉が飛んで焦ったけど(汗)ちょっと関心したり。

キッズゲートに助けられながらも出したじゃいの結果は・・・・83でした。

Dsc00917sss.jpg

帰ってからも興奮冷めやらぬじゃいは、オモチャのボールを持ち出して投げる!

投げる!何度かさくちゃんにヒット。。。。ごめん、さくちゃん。



また来ようっ♪


          



一人でも多くの方に。






緊急/迷い子(犬) 



                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。

          


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
