スポンサーサイト


じゃいの未来の嫁です(笑)

じゃいの未来の嫁です。

Dsc00824sss.jpg

じゃいが撮りました。

じゃい、未来の嫁と2ショットです。

Dsc00823aa.jpg

義母(私)が撮りました。

じゃい、未来の嫁と初の共同作業です。

Dsc00825aaa.jpg

「じゃいは○○○先生が好きなの。結婚したいの」

いよ?この時が来たのね。

「んっもぅ!何でママはこんなに可愛いのぉ?」

ってついこの間、両手で私の顔をクシャ?にしながら言ってたのによ。

お相手は(笑)去年まで幼児部の先生で今は乳児部の先生。

中々会えず、園のHPでアップされている先生を嬉しそうに見るじゃい。

そんなケナゲな息子のために涼み会で写真を!

恥かしくてクネクネしてるし・・・・しばし顔を上げれなかったよ。

Dsc00833aa.jpg

友達とはこんなにぴったんこなのに。

我が家は受け入れる準備が出来ています。あとは先生次第です!

っと言ったけどじゃいのプロポーズまだ返事ありませんっ(笑)

Dsc00836aaa.jpg

       あっかんべぇ?

          



一人でも多くの方に。






緊急/迷い子(犬) 



                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。

          
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるさん、ご無沙汰しています。
王子すっかり男子になってるね。
遂に他所の女に目が行くようになってしまったんですね(涙

レイナちゃん、快復してきて良かったですね。
心配だったでしょうね・・・
これから涼しくなって、益々食欲もでてくるね。
又、赤ちゃんのお世話が待ってるんだから、それまでに快復してくれないと!
やっぱり、レイナちゃんは意識してお世話してたんですね、王子のこと。

はるさんも、くれぐれもお体大切にしてください。
王子の幼児から男子に変わった成長ぶりを見せてくれてありがとう!

こんばんは~

さとさん、こちらこそご無沙汰していました。
お元気でしたか?さとさんっ♪
じゃい、実は3歳の時には好きな子はいたんですよ~
でも「結婚」発言は初めてで・・・。

スピリチュアルの方に言われたことがあるんですよ。
じゃいが横道にそれると、レイナが軌道修正してくれているって。
こちらが目の当たりにする以外にも、レイナは頑張ってくれているみたいで
驚きと感謝です♪
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
