スポンサーサイト


はるお痔さんっとじゃいのはなし

はるお痔さん今のところ存在感なし。寂しいな?んって。

それよりもお痔さん事件で吐きまくり喉がヒリ?すると思ったら、

風邪ひいてしまって。そっちの方が辛いや。


気が付けば仕事プー子になって1ヶ月経ったよ。早いな?

先週に最後の給料をもらいに会社行ってきたけど、出迎えてくれた会社人は

相変わらずの優しいんだけど、もぅ私の居場所じゃないんだと寂しかったな。

つわりが辛くて、1日1日が地獄の仕事だった。

でもつわり落ち着けば、大好きな職場で退社は寂しかったな?。

Dsc00915zz.jpg

最後日に送別会を開いてくれて、パートさんには各自プレゼントをもらいました。感謝

画像は私の大好きな先輩パートさんがアレンジしてくれたお花。嬉しかったな?

そして家に帰ってみると・・・・・

Dsc00913zz.jpg

「ママ?ぷれじれんと(プレゼント)です」

っとじゃいちんから花束贈呈。

旦那からも「お仕事お疲れ様」っとハグゥ。

じゃいが全部、お花を選んでくれたらしい。感激っ♪

Dsc00896aaaaa.jpg

じゃいは家計的に園通いは難しいなぁ?っうことで休ませようかと思ったんだけど、

園長先生が相談に乗ってくれて(かなり安くしてもらった)、通わせることにっ。

ヨカッタ?園で習い事してるし、あの元気玉を相手にするパワー持ち合わせてないし。

でも・・・インフルエンザ(新型じゃないよ)が園で出てしまって、大事をとってじゃいは

お休み中なのだ!だからヘトヘトなのだ(笑)

          



一人でも多くの方に。






緊急/迷い子(犬) 



                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。

          
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
