スポンサーサイト


一人でも多くの方に。

怒りが先に立ち、中々文章をまとめれなかった。

だからこちらをご覧ください。

色即☆是空

読んでくれてありがとうございます。

皆さんはどう思われたでしょうか?

私は決して許せない。読めば読むほど・・・。

どうしよう。文章が進まない。

怒りとともにショックだったのよ。

自分に置き換えたとして・・・大切な尊敬する満月さんを思っても。

今回、唯一救われたのは、京ちゃんが帰ってこれたということ。

でもその一方で、帰ってこれなかった子もいるということ。

絶対に、絶対に許しては行けないと思う。

リンクフリーだそうです。どうぞご協力を宜しくお願いします。
また併せて、情報の方もお願いします(被害にあった方やメールが来たなど・・・)


満月さんの中にもあります。

シロさんやみぞさんのブログも是非に読んでください。

          


緊急/迷い子(犬) 



                   SOS">SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。








スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はるさん
リンクありがとう。

怒りはありますがやはり自己責任かなと
でも京ちゃんが生きて戻ってそれが一番です。

わざわざ、ごめんです。

満月さんへ

満月さんが自分を責めれば責めるほど、それを目にして感じる度に、悲しくなるよー。そして奴への憎しみが増す。
ただ確かに、私も満月さんの立場ならば、同じ気持ちだと思う。

でもやっぱり奴の犯した行為は別の話し。
絶対に許しちゃいけない。
その為ならば、出来ることは何でもしますよ。

こんばんは。
とにかくビックリしました。とっても悔しくて悲しい…
京ちゃんが戻って来られたこと、ほんとに良かったです。
犯人のblogを見てさらに驚愕。
もう犯『人』なんて『人間』扱いしたくない。ひど過ぎます。
自分とこのblogが落ち着いたら、
ぜひぜひ記事のリンクをさせてください。

お願いします。

みみたん☆さんへ

こんばわ♪
嗚呼。神様、仏様、みみたん☆さま、呼びかけに応えてくれているというのに、返信が遅くなってしまったことごめんなさい。

あの人、あれで医者っていうのが更に怒りと恐怖を感じましたよ。
クロさん手術したんですね。
無事に手術が終わり、検査結果も大丈夫とのことで、安心しました。みみたん☆さん不安の日々でしたよね。
落ち着いたら、リンクを宜しくお願いします。

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
