

はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

よそ様のオウチの子のは興味ないんですけどぉー(ごめんあそばせ)

ウチの子のは興味があるのだ。

でも我が家は道路事情でもうちょっと後だな。

なんって思ってたんだけど、皆で散歩中に思いついて

「ママはレイさくがいるからお店に入れないんだけど、一人でお買い物してみる?」

「うんっ!するっ!するっ!」

ってことでまずはプチプチはじめてのおつかいinじゃい決定。

明日、食べるおやつを1つ買っておいで。

コンビニに元気よく入っていくじゃい。

しばし待つこと・・・ニコニコ

「これ ください!」

って外にも聞こえる大きな声。

でも手に持っているお菓子に???あれって・・もしかして?

って思っていたら、売り場に戻ってるし・・・あっ、やっぱり間違ったんだー

と思ったら、どうやら2つ持ってきてしまったらしく1つを置きに行ってたよ。

「ありがとう」

そう言って私のもとに来たじゃいは、それはそれは嬉しそうで。

それはそれは誇らしげでこっちまで嬉しくなってしまった。

それで買ってきたお菓子は?というと駄菓子屋でよく売っている蒲焼くん。

びっくりよ。今まで買ったことがなければ、買いたいそぶりも1度だってみたことない。

じゃいに聞いたら

「ママ、待っていたから」

って、私が待っていたから急いでいたらしい。かわいい。

この後、3回お買い物をし、4回目にして鬼母扱いされるのでした。


          


緊急/迷い子(犬) 



                   SOS">SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。




テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
