スポンサーサイト


お散歩も変わったよ。

ベビカに乗ったじゃいを挟むようにレイナとさくら。

邪魔だよ目線を送られてこともあったけどカワイイ?とか

カワイイとかカワイイとかカワイイとか・・・(あっ、そんなに言われてないか)

守ってもらっているみた?い!なんって笑顔で言われて・・・

その言葉でご飯3杯いけちゃう!なんって思っていたのが懐かしいなぁ?

さ?くらぁ?

Dsc00696aa.jpg

お耳だけじゃなくて、こっち向いてよぉ?さくらぁ?

Dsc00697aaa.jpg

ひゃぁ?カワイイ?(親バカ!バカ親!上等だぜ!)

じゃぁ?い

Dsc00700aaa.jpg

えぇ?っ!こっち向いてよ?!じゃぁ?い

Dsc00698sss.jpg

おうっ、カワイイ?!!(病気だぁ?親バカ病だぁ?だから?)

カメラ向けていたら

Dsc00699aaa.jpg

わざ?降りてくれました。サ、サンキュ。

ベビカから自転車での散歩に変わっても、1つだけ変わらないのが

レイナもさくらもじゃいの傍にいこうとする。レイナはあっという間に私の後ろに

なってしまうけど・・・ね。さくらは必死。リードに余裕があっても前には行かない。

あくまでもじゃいと並ぶのにこだわってます。何でかな?

さくらは何回もじゃい自転車にあてられているのに。

そういえば、ベビカの時もよくあてられてたな?さくら。私に。

これから、ややこも生まれ4匹でのお散歩が・・・楽しみだなぁ?♪

          


緊急/迷い子(犬) 



                   SOS">SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。








スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎる~v-10
きっとじゃい君を姉さん達が
守っているのでしょうね。
赤ちゃんの時からだとそうなるのかな。
うちはあまりそういうのはないです。

こんばんは~☆

ゆきのじょうさんへ

>かわいすぎる~

きゃぁ~ゆきのじょうさん、ありがとう!!
嬉しい!!何度でも言ってくださ~い♪(笑

さくらは、どこか張り合ってっているのかな!?
って思うこともあったんですけど、↑のように、
リードに余裕があっても行かないし・・・やっぱり
守ってくれてるのかな~
そうだったら嬉しいですけど♪
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
