スポンサーサイト


ミラクル!?が起きちゃったのね。

最近ね。

帰ってくると玄関でレイさくが仲良く並んでお帰りをしてくれる。

これでツカレタ指数が一気にマイナス80減る。

数日前。

さくらが出迎えてくれなかった。

あれ?どうしたっ?と思いつつもイタズラが直ぐに頭をよぎる悲しさ。

部屋に脚ピタ?ン!顎ピター?ン!耳ピタ?ンって折りたたまれ

小さくなったさくらがそこにいた。

いや、よく見ると私の麻手さげバックの上で小さくなっていた。

「さくぅ?その中(手さげ)には何も入ってなかったでしょっ」

って言いながら、キッチンチェックへ。

あれ?イタズラしていないな?って思いつつ、手を洗っていると


ママ、ママ、ママ?さくらが?

じゃいの大声にみて驚いたさ。笑ろうたさ。

テサゲの部分に頭が入って抜けれなくて、何とも情けない顔してなさる。

シメシメ・・・・ブログネタにさせてもらおう!ってデジを取りに行こうと思ったら

可哀相!ってじゃいが一生懸命取ってあげているのを見るとね。残念

推測。。。。タイム

彼女のことだから、私たちが行って来ますコールをして直後に

手提げに、何時ものように・・・・飴をゲットした時のように・・・頭を突っ込んだんだろうな。

ただ何時もと違うのは、手提げの部分から頭が入ってしまったんだろうな。

手提げの部分は柔らかいのに・・・ちょっとしたミラクルが起きてしまったのね。

Dsc00738aa.jpg

取ってあげたら、水をがぶ飲みしてた。

バ?カ!バ?カ!笑♪


          


緊急/迷い子(犬) 



                   SOS">SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

さくちん、・・・ププ、カワユイ☆

緊張したんだね。お水ガブ飲みなんてー。
もーう、そんな奥ゆかしいイタズラなら
おばちゃん大歓迎だわ!


可愛いでしょっ!

リナさんへ

ねっ!可愛いでしょっ!おバカでしょっ!

緊張っていうよりもねーお水が飲めなかったのよ。
ほら、奴はちょいとした変化でお水飲めなくなるから。。。これがレイナなら普通に一日を過ごしているはずだよ。何なら生まれてきた時から私、こんな格好ですから!みたいな勢いで!

ぷぷぷ

すみません、想像したら笑えました。
じゃい君、優しいですねv-10

姉さんは最近耳が遠いらしく、
お迎えしてくれません。
「ただいま~」ってリビングまで来て
初めて気がつくようです。

いや~ん、現場見たかったよぉ~っっ!
そんな可愛い(可愛いよね?)状況に陥っていたなんで~!
そしてじゃい君の優しさに感動…
きっと良いお兄ちゃんになるねえ(^^)
あっ、ご懐妊してたの知らずに、
お祝いコメントもせずにゴメンナサイ(≧≦)
遅くなりましたが、おめでとうございます☆
いつもの100倍くらい周りに優しくしてもらうんだよー(笑)
母子共に健康で元気でありますよう、祈ってます。

へっへっ!

ゆきのじょうさんへ

笑ろうてもーろって、世は満足です!
想像しただけで笑えて実際見た時なんって
大爆笑でした~☆

あっ、姉さんもですか・・・でも!?未だ②ですね。ウチのレイナ姉さんは、帰ってきても気が付かず、声をかけても気が付かず、ゆすっても気が付かないということもあるんですよ。
で、起きた時の不細工な顔って言ったら・・・萌ブサです!!

ありがとうございます☆

みみたんさんっへ

見せたかったですよー
でもお邪魔が入ったのでっ♪
じゃいはですねーうまく取れなくて、
無理クリ引っ張るもんだから、さくら余計に
変な顔していてそれもまた笑えましたヨ!

みみたんさんっ♪ありがとうです!!
何か、2人目だからなのか?10倍も満たない
ほどの優しさしかもらってないですよ(涙)
やっぱり旦那の躾、間違ったみたい。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
