スポンサーサイト


はじまりました。

はじまりました。

妊婦生活が。いや、もうとっくに始ってたんだけど。ただいま5ヶ月!

いやぁ?実は予定外であり予想外なややこちゃんでしてね。びっくり!

計画(笑)では来年でしたのに。。。人生とは計画通りに行かんもんです。ハイ。

でも?でも?「妊娠間違いありません」この言葉を聞いた時にはもぅ、

嬉しくて?エコーに写ったその姿は、人間とは程遠いけど可愛くて?。

でも今回もありました。TUWARIが。

「つわり軽くてよかったね」

なぁ?んって、職場の方に言われましたが。。。ただじゃなくても、気を遣ってもらっているのに、

つわりのしんどさを出すわけにはいかんぞ!と思っていたから本望だけど・・・。

じちゅは、辛かった(大涙)今回もまた1ヶ月の段階でつわり始ってたし・・・・。

4ヶ月までは家に帰ると、もう立つことも出来なかった。

でもここ1ヶ月はホント楽になってきて!働いている人はつわりが軽いって聞くけど

私も同じく。じゃいちんの時は産むまで苦しんだもんなぁ?

ミクシィ仲間には2ヶ月からの報告で、随分と支えてもらったから、そういったことも

楽になった一つなのかも?感謝!

7月いっぱいの仕事、ややこちゃんと頑張るぞ!

でっ、2ヶ月前よりはじまりました!じゃいちんの赤ちゃん返りも!

それはまた?

          


緊急/迷い子(犬) 



                   SOS">SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 二人目妊娠・出産
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おお@@

今日知った私をお許し下さい(汗)
そういえば、mixi・・・・・
半年か?それ以上か?ログインしてないような気がちょっとしてきた(^^ゞ

ご懐妊おめでとう♪
ややこちゃんと共にお身体いたわりつつ、ゆったりした気分で過ごしてネ。

ありがちょっ!

みいさまんへ

みいさまん、ありがちょっ!!
「おめでとう」の言葉に遅いも早いも関係ない
くらいに嬉しいですわん!
じゃいが腹にいた時もハグして撫で②してくれたんですよねん。この子もしてもらいたいけど・・・今回は無理かな?

みいさまんはお元気?
たまにはブログアップして下さいまし!!
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
