スポンサーサイト


あと5ヶ月

あと5ヶ月ですよ。

Dsc00087ww.jpg

レイナ姉さん14歳まで!

GWに旦那とじゃいが泊りがけでじぃじ家に行ってくれたから、私がお散歩に。

膝痛と、ここ数ヶ月体調が悪くて、散歩は旦那さんの担当でしたの。

久々に散歩に行ったら、涼しいにも関わらず、レイナったら歩くのすごく遅くなってた(涙

でっ、最近じゃお散歩を拒否する時がある。または早く帰ろうっとする。(ため息)

私も体調が戻ってきたし、手作りご飯復活だ!

手作りご飯で夏を乗り切るぞ!作戦!!

ここ最近は生食にチャレンジ。腹弱レイナのことを考えると、茹でる派だったんだけど・・・。

全然大丈夫だった!

Img_0172a.jpg

例えば。。。ご飯(おかゆ)に鶏胸にく、なんこつ、生秋刀魚、納豆、
野菜ペースト・・・人参、大根、おくら、きゃべつ、白菜、りんごもしくはキュウイ。
酵素液、杏仁油。

Img_0168qqq.jpg

調子に乗って、手羽先も・・・これもクリア!

Img_0171aaass.jpg

内臓は週1回。時々、牛肉やら豚肉。でも我が家は鶏肉多し!

馬肉もデビューさせてみたいな・・・。

食べている姿は目を伏せてしまいたくなるくらいに(笑)

グロイ時もあるけど、早食レイナも生だと時間がかかっていいかも!

たまに鶏胸肉を1枚そのまま切らずにあげるの。

食べるのに時間がかかっていい感じ!歯磨き効果?

でもね。

Dsc00215ss.jpg

そんなことすると、さくらがじぃ?っと肉を見つめ食べない。

終いには、私をじぃ?っと見てる。

別に切り忘れたんじゃないよ。さくらさん。


          


緊急/迷い子(犬) 



                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

ワンコ食、とーーっても興味がありながらも
作ったことないです派なきゃびんですが。

手羽先とか、とり胸肉とかって
生で大丈夫?
あげたことはないんだけど、あげてみたい。

はるちゃんにはホント感心する。
うちにお嫁においでぇ♪

いいよ!

きゃびんちゃんへ

やっほほ~♪

私も生食にするまでかなり時間がかかった私だけど、あげた結果は「いい!」の一言!
いいところあげたらキリがないんだけどねー歯がねーすごくキレイになったし、毛艶もいい!
鳥肉の骨も生だといいんだってぇ~
他のお肉も内臓は週1~2くらいがいいみたいだけど、その他の肉は制限なく生でオッケイ!だってぇ~私のミクシィのコミュに生食のあるよ~

嫁・・・行っていいの?
行く!行く!今すぐ行く!私+お子4匹連れだけど行っちゃう!!

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
