

こうやって振り回されるんだね。

木曜日の夕方の話し。


母は、じゃいと話しながら絹さやのスジ取り、

じゃいは、母と話しながら子供椅子で遊び、

スジ取り完了でキッチンに行って数分後。

イタ?イ

椅子のパイプの部分で首を打ったと。

いつもギュっとハグをすれば落ち着くんだけど痛いって。

それでもその時は大して心配もせずに、晩御飯作り!


数分後。「あ?ぁっ。」生あくびを何度も・・・・。

おかしい。夕方でもこんなに何度もあくびなんって・・・・。

ラッキーなことに旦那が早く帰宅。心配しつつも様子を見ていてもらう。

数分後。痛いっと泣き出して・・・・その後に吐いてしまった。

絶対にヤバイ!って病院に連れて行って検査。

病院でも吐いて・・・でも結果は大丈夫と聞いて一安心。

翌日には元気に保育園に!それでも先生に事情を話し、心配で携帯を持ちながらの

仕事。午後に園からの電話に凍りつき・・・

「お昼まで元気だったけど、食欲もなくて元気もなくて、おやつも食べないです」

って、心配で仕事早めに切り上げてお迎えに行くと・・・あれ?めっちゃ元気の大笑顔!

食欲もあって・・・・ほっ。

心配で心配で・・・・元気な姿に心底から安堵と喜び。

嗚呼。これからも男の子にはこうやって振り回されるんだろうなぁ?

って話し。

DSC00181dede33.jpg

          


緊急/迷い子(犬) 
                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。



テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
